モーハワイ☆コム

カテゴリー:モーハワイ★コム

べしべし本も偉くなったよ



本屋に行ったら、こんんことになってました
マヌーさんの本と肩を並べるべしべし本2
そろそろへなちょこさんも印税生活ですかな
次に出す本は、きっと「ハワイタイムマシーン」だとみた
しかも3冊同時発売だったりして

モーハワイ★コムTシャツ到着



お盆休みも無事終了
今日からブログ復活です。
と言ってもデジカメの調子が悪くて大変でした。僕のデジカメは、FinePix6800Zってやつでポルシェデザインってのが当時の売りで、ついつい買ってしまったものです。もう結構古いんだけど、あまり使っていなかったのに、電源を入れてもレンズが動かないカメラ屋さんに聞いたら最低でも修理は、1万5千円かかるみたいだら、もう少し出せば小さくて性能の良いものが買えちゃうよね
せっかくネットに繋げないなりに、ブログの素材を撮りだめするはずだったのに何枚も撮ることが出来なかったよ
たまたま電源が入って撮った写真がこれです。

名刺交換



モーハ☆オフィスに行くと、皆さんが名刺をしてくれました。と言っても僕は、当然のことながら名刺は持っていませんでした。いかにもモーハワイ★コム的で、これならみんなに配りたくなるようなデザインですよね。
さてさて北海道は、今日も暑いですよー最近は毎日、家でもエアコンのお世話になってるぐらい。夏は涼しい北海道にって思っている人は、覚悟がいるかもよ。

編集戦闘員’s



ヤッホー!シンゴ21とのツーショット
こうやってモーハ★オフィスに押しかけては、ブログをアップしたり、みんなの仕事のじゃまをしたり、編集長の代わりにちゃんと仕事をしているか監視していました。

ここのオフィスの家賃っていくらぐらいでしょうねワイキキのど真ん中、日本で言う2Kかな。14畳ぐらいの部屋が2つ、アメリカンサイズだからよく分からないけどね。

モーハ★オフィス



かなり普通に入れます。
ビルの入り口の方からはいると、れいの「カードお願いします」おばさんにも会わずにエレベーターに乗ることが出来ます。
僕がハワイについたのが日曜日、次の日が独立記念日で2連休だったから、エレベーターに乗って9Fを押しても動かなかった
それでインフォメーションの看板を撮って帰ってきましたとさ。

只今モーハ★オフィスです。



今モーハオフィスに遊びに来ています。
へなちょこさんがいない間に、シンゴ21がまじめに
仕事しているかを調査に来ました。
写真がアップできないのが残念です。帰国に写真をアップしますね。
ひょっとして出来たかも

モーハTシャツ



僕は、北海道の東海岸に住んでいて人口より牛口のほうが、多いのです。簡単に言うと住んでる人が2万3千人ほどで、牛さんは、3万7千頭ほどいるらしいです。1軒の酪農家で百や2百頭飼っていますから、道路には、「牛横断注意」の看板がたくさんあるしね。写真はモーハTシャツ・アッキーモデルですが、なんせこの地方で牛の絵にカタカナの「モ」が入っているだけですからね、だれもハワイのTシャツとは思ってくれません