モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年3月

2016.3.3☆ラニカイのピルボックスでドローン


IMG_5705登り始めて 20分ちょっとかな?
1個目のトーチカに到着。
頑張って登ったご褒美は この眺めです。


続きを読む »

2016.3.3☆あれ?ピルボックスの駐車スペースが・・・


IMG_5696カフクでガーリックシュリンプを食べた後 ラニカイへ~。
ピルボックス入口手前の駐車スペースに レンタカーを駐車しようと思って ココへ来たのですが・・・。
あれ? 何かが違う?


続きを読む »

2016.3.3☆ノースならワイメアビーチが好き!


IMG_5683カリヒのスリフトショップ『セイバーズ』から一気に ワイメアビーチへ~。
ハレイワタウンに寄らすに ワイメアビーチへ行きました。
いつも混んでいて 駐車場に空きはありませんでしたが 運良くすぐに駐車することが出来ました。


続きを読む »

2016.3.3☆久しぶりの『SAVERS』で掘り出し物


IMG_5674マノアの次は カリヒにある『セイバーズ』ディリングハム店へ~。
カリヒ自体も久しぶりだけど 『セイバーズ』は何年ぶりかな?
燃えドラも一緒にハワイへ来ていた頃は 『ライオンコーヒー』とセットで『セイバーズ』へ 来ていたけど・・・。


続きを読む »

2016.3.3☆マノアの『SAFEWAY』でMONOPOLY!?


IMG_5670『モーニンググラス』で朝食を済ませ 横目に『スタバ』を眺めつつ 『セーフウェイ』へと歩きます。
マノアは 曇っているイメージが強かったけど この日はとっても青空でした。


続きを読む »

2016.3.3☆えっ!『MORNING GLASS』でハプニング


IMG_56672日目の朝食は マノアの『モーニンググラス』へ~。
ココを訪れるのは 確か3回目です。


続きを読む »

2016.3.3☆レンタカーを借りに行ったら懐かしい物見っけ!


IMG_5652ハワイ2日目の朝 レンタカーを借りるために ロイヤルハワイアンSの『HIS』へ~。
オープン前の8時少し前に到着したら 先客3組で4番目でした。
それでも あっと言う間にレンタルの手続き完了です。


続きを読む »

2016.3.2☆ABCストアのデリでチキンとビーフポット


IMG_5650マコっちゃん会え綺麗なサンセットも見れ 『ホクラニワイキキ』へ戻る途中で 夕食を調達。
『インペリアルホテル』1FのABCストアで購入し 部屋へ持ち帰りゆっくりいただきます。
このABCストア 奥に広くてデリが充実していて お薦めです。


続きを読む »

2016.3.2☆サンセットを見に行く途中でマコっちゃん


IMG_5641プチオフ会のあと 遅めのランチは『コココーブ』で調達し ワイキキビーチを眺めながら アボカドアヒポキボウルを食べました。
そして 『ホクラニワイキキ』にチェックインして お部屋でのんびり。
サンセットの時間が近づいたので ビーチへ出かけることにしました。

続きを読む »

2016.3.2☆高層階の眺めの良い部屋にチェックイン!?


IMG_5635ダイヤモンドヘッドが こんなふうに見えるなんて~。
さすが! 『ロイヤルクヒオ』の高層階からの眺めです。


続きを読む »