モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年1月

2015.11.20☆雨だけど・・・ 花火は上がるのか?


?????????????????ランチ後 アラモアナSをホロホロ。
ほんの一時ですが雨が止んだので クリスマスツリーをパチリ。


続きを読む »

2015.11.20☆1日入店証で『サムズ・クラブ』のホットドックコンボ$1.50


?????????????????ハワイ4日目の朝。
きっと天気が悪いだろうな~と ちょっとだけ朝寝坊して6時半起床。
天気予報どおり 雨でした。


続きを読む »

2015.11.19☆雨の『カイルア・ファーマーズ・マーケット』


?????????????????ハレイワでガーリック・シュリンプを食べ いつもならば『コーヒー・ギャラリー』で コーヒータイムを楽しんでから 移動するのですが・・・。
この日は エビを食べるためだけにハレイワへ行き 食べ終わったらすぐにカイルアへ~。
まずは 『ホールフーズ』です。


続きを読む »

2015.11.19☆ワイケレで買い物のちハレイワでエビ


?????????????????ハワイ3日目 マノア→出雲大社→ワイケレと レンタカーで順調に移動。
ワイケレではいつものコースで まずは『Kマート』で買い物後に アウトレット店巡りです。
見るだけで 自分の物はほとんど買わないのですが・・・。


続きを読む »

2015.11.19☆『IZUMO TAISHA』参拝


?????????????????マノアの『モーニング・グラス』で朝食後は ピチレモンの希望で出雲大社へ~。


続きを読む »

『HGVC』日本国内メンバー5万組達成記念ハワイの絶景カレンダー


 昨年の年末に ヒルトンオーナーはカレンダーが貰えるって情報を知り 欲しいな〜と思いつつも ヒルトン名古屋まで取りに行くのが面倒で 躊躇していました。


続きを読む »

2015.11.19☆マノアの『MORNING GLASS』で朝食


?????????????????ハワイ3日目の朝です。
6時に起床して 7時10分頃には『ダラー』へ到着したのですが この日はレンタル待ちのすごい行列で 『ダラー』をレンタカーで出発したのが 8時ちょっと前でした。
おなかが空いたので 急いでマノアへGO~。


続きを読む »

2015.11.18☆『ロングスドラッグス』で割引きクーポン発券


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


?????????????????ハワイの我が家 ヒルトン村内カリアタワーにチェックインし やっぱりこの眺めは良いよね~って レモン母娘で眺めること数時間 サンセットの時間までラナイと部屋でのんびりし ワイキキへ出かけました。


続きを読む »