モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

2015.11.18☆アクアパームスからヒルトン村へお引越し


?????????????????2日目の朝 6時に起床。
アクアパームスワイキキのダイヤモンドヘッドビューの部屋からのサンライズ 見てみたいな~と思っていたけど・・・。
残念ながら雲があって見れず 朝食を食べるために出かけました。


続きを読む »

2015.11.17☆マグノリアベーカリーは気になるけど・・・


?????????????????オープンしたばかりの『マグノリアベーカリー』 とっても気になったので見に行ってみました。
時間は夕方18時ちょっと前 店内で待っている人は居ましたが 行列は出来ていませんでした。


続きを読む »

2015.11.17☆完成間近なシェラトンのサンドアートのサンタさん


?????????????????サンドアートのサンタさんを見るために 海側からシェラトンホテルの中へ入りました。
まずは 建物内ロビー近くのサンタさんです。
去年よりも1週間早いハワイ入りですが すでに完成していました。


続きを読む »

2015.11.17☆あんな所にも? クリスマスツリー発見


?????????????????空腹を満たしたあとは ワイキキ散歩。
1年振りのワイキキをホロホロして パトロール状態で興味津々に あっちこっちキョロキョロ。


続きを読む »

2015.11.17☆『テディーズ』でビガーコンボ ポテトはガーリックバターに~


?????????????????ただいま~! ハワイ!
ダイヤモンドヘッドビューの部屋に アーリーチェックインしたら 居心地が良くてちょっと部屋でのんびりし その後はトロリーに乗ってワイキキビーチへ向い ハワイへ帰って来たご挨拶。


続きを読む »

2015.11.17☆ダイヤモンドヘッドビュー(1泊$120)の部屋にアーリーチェックイン


?????????????????今回のハワイ 当初の予定では18日からの7泊の予定でしたが・・・。
航空券購入の時期が遅く 18日出発の航空券がキャンセル待ちとなってしまい 1日前倒しで17日出発となってしまいました。
そのため ハワイの我が家の宿泊前に前泊が必要となり 慌ててホテル探しをネットでして たどりついたのが『アクア・パームス・ワイキキ』です。
ラッキーと言うべきか アーリーチェックイン出来ました。


続きを読む »

2015.11.17☆セントレアのサクララウンジにも~


?????????????????2015年11月のハワイ旅行記 始めます。
今回も 本来は入れないJALのサクララウンジから ハワイ旅がスタートです。

セントレアのサクララウンジは 成田や羽田と比べるとしょぼいんですけど・・・。
訪れる度に進化して メニューが変わったり増えていたりします。
今回の1番の変化は カレーが食べれるようになったことかな。

続きを読む »

帰国して一週間☆頭がハワイでいっぱい!


  今日でハワイから帰国して 一週間になります。

あ〜! ハワイへ帰りたい!

天気が悪くてもいいから 二週間前に戻りたい!
帰りの飛行機の窓から見た青い空と青い海が 早くハワイへ帰っておいで!と 言っているような?

頭の中が ハワイでいっぱいです。