モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年7月

品薄!? 『ローソン』のハワイアンフルーツティー


IMG_0836ハワイフェア開催中の『ローソン』 皆さんは何か購入されましたか?
ハワイアンフルーツティーが飲みたくて 先日『ローソン』へ行ったのですが・・・。
まさか!の売り切れで もう1軒行ってみたら またもや売り切れでした。
大人気なのかな? それともたまたま?


IMG_0837諦めつつも なんとしても飲んでみたいな~と思っていたら 燃えドラが『ローソン』をハシゴして探し 買って来てくれました。
ハワイで飲む プランテーションアイスティーに似ていて 爽やかな甘みにパイナップル味 美味しかったです。
ハワイフェアが終わっても 販売して欲しいな~。




☆今日のママレモン
IMG_08392年前に大阪の『タイガー・コペンハーゲン』で買った ハート型のフォトフレームが 写真も入れずに放置状態だったので ハワイで出会ったワンコたちの写真を入れてみました。
我が家のトイレのハワイコーナーに 飾ろうかな~。

2014.12.1☆『ロングス・ドラッグス』にクリスマス限定のスタッフ


14.11hawaii 730食後は ハレイワタウンをホロホロ。
『ロングス・ドラッグス』へ 行きました。


続きを読む »

2014.12.1☆ハレイワにてガーリックシュリンプ店2軒ハシゴ


14.11hawaii 722我が家のお決まりコース レンタカーのある日のランチは ガーリックシュリンプ。
1軒目はハレイワの入口にある 『マッキーズ』です。


続きを読む »

2014.12.1☆ラニカイビーチで特等席みっけ!


14.11hawaii 696トレイル中に小雨が降って来たけど 下山した途端に小雨が止みました。
晴れて来たら 向かうはラニカイビーチです。


14.11hawaii 691小道を抜けると 青い海と青い空が見えて来ました。
さっきまでの天気が 嘘のようです。


14.11hawaii 706ビーチ際に 特等席みっけ!
どなたのイスかな? わからないけど・・・。
ココにイスを置きたくなる気持ち わかります。


14.11hawaii 693特等席のある位置からの眺め 素晴らしいです。
勝手に座るのは気がひけたので 目線だけ特等席に合わせて撮影。
ずっとココに座っていたくなります。


14.11hawaii 702ピチレモンは 綺麗な海に吸い込まれるように 膝まで入水して大喜び。
思い切って服のまま 全身入ってしまえば良かったのに~。

2014.12.1☆ラニカイへ行ったら登りたくなるけど・・・


14.11hawaii 670カイルアでの朝食は 『チャドロウズ』と『ホールフーズ』でハシゴして~。
食べてすぐは ちょっとキツイかな?と思いつつ タイミング良く車を駐車することが出来たので トレイルへGO。
ちなみに1番先頭の白い車が この日の相棒です。


続きを読む »

2014.12.1☆『ホールフーズ』でサーモン・チャウダー


14.11hawaii 658クリスマス~な店内で いつもの量り売り石鹸を購入。
このヘチマ石鹸 使い始めはヘチマがちょっと痛い感じがするけど ある程度使って石鹸が減ると ヘチマと石鹸の量のバランスが良くなり ヘチマの硬さもやわらいできて 使い心地が良いです。


続きを読む »

2014.12.1☆『ホールフーズ』でクリスマス!?


14.11hawaii 657『ホールフーズ』と言えば 野菜や果物が綺麗に陳列されていて 来店するととりあえず見に行きます。
見ているだけでも 目からビタミン摂取出来そうだな~ なんてね。


続きを読む »

2014.12.1☆クリスマスなカイルアをホロホロ


14.11hawaii 643『チャドロウズ』で朝食後~。
『ホールフーズ』まで ホロホロ歩くことにしました。


続きを読む »