モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

2014.11.26☆『24karats SURF』のバターミルクパンケーキ


14.11hawaii 080今回もエグザイルファンに頼まれ 『24カラット・サーフ』へ~。
頼まれもののお使いは さっさと済ませておかないとね。


続きを読む »

2014.11.26☆ヒルトン村内『Blue Water Shrimp』でガーリックシュリンプ


14.11hawaii 123この日の前日だったかな? 『ブルー・ウォーター・シュリンプ』が ヒルトン村のレインボーバザールにオープンしたと ネットで情報を入手したので 早速行ってみました。
奥まっていてわかりづらい場所で オープンして2日目(?)ということもあったのか? 店内はガラガラ。
入り口のテーブルに お食事中のお客さんが1組 あとは今からオーダーする1組のみでした。


続きを読む »

2014.11.26☆ロイヤルハワイアンCのクリスマスツリー点灯式②(動画付き)


14.11hawaii 117ステージでのバグパイプの演奏が終わり サンタさんはツリーの方へ移動。
移動後は ツリーの前でサンタさんと子供たちの撮影会が 始まりました。


続きを読む »

2014.11.26☆ロイヤルハワイアンCのクリスマスツリー点灯式①(動画付き)


14.11hawaii 11018時ちょうど クリスマスツリー点灯式が始まりました。
点灯式と言っても カウントダウンして点灯とかではなく ロイヤルハワイアンの中庭にステージが作られ 司会(?)の方がまず登場。


続きを読む »

2014.11.26☆サンセットと夕陽に染まるピンクパレス


14.11hawaii 100そろそろサンセットの時間なので ビーチへ出ました。
この時期の日没時間は 17時45分頃でした。
いつもの3月だったら 18時30分頃が日没なので 早く暗くなってしまう分1日が短く感じ ちょっと損をしてるような気分です。


続きを読む »

2014.11.26☆憧れのインフィニティプール


14.11hawaii 090『シェラトン』の砂で出来たサンタさんを見たあと~。
なんとなくフラフラと歩き進んだら 憧れのインフィニティプールへ出てしまいました。


続きを読む »

2014.11.26☆『シェラトン』の砂で出来たサンタさん


14.11hawaii 082『DFS』をチラ見したあとは カラカウア通りを渡って 『ロイヤルハワイアンC』の方へ~。
『ロイヤルハワイアンC』も すっかりクリスマスです。


続きを読む »

2014.11.26☆クリスマスな『Tギャラリア by DFSハワイ』


14.11hawaii 074とりあえず『DFS』行っとく?って感じで 1階にある『マーク・バイ・マーク・ジェイコブス』とか気になるので 1階部分だけチラ見するために『DFS』へ やって来ました。
カラカウア通りの方から店内へと 赤いリボン(?)のステッカーが まさに導いているかのように~。


続きを読む »

2014.11.26☆『アウラニ』へ行ってみたくって~


14.11hawaii 983ワイキキショッピングプラザの2Fにある 『ディズニー・バケーション・クラブ』プレビューセンターを 通るたびにいいな~って毎回外から眺め 時にはこんなふうに窓越しに 写真なんぞ撮っているのですが・・・。


続きを読む »

2014.11.26☆『TEDDY’S Bigger Burgers』&ワイケレ・ナイトシャトル


14.11hawaii 069この青い空の下で ぼーっと海を眺めていたいところなのですが・・・。
お腹が減ったので ハワイ入り初日のランチへと向かいます。


続きを読む »