13hawaii 697
最後の夜 名残惜しいワイキキのパトロールを終え 21時にヒルトン村へ戻りました。
ヒルトン内のイルミネーション しばらく見納めです。

 

部屋に戻ると ドアに何やら紙が2枚挟んでありました。
13hawaii 702
1枚目は HGVCからのお知らせでした。
なぜか? 日付が3月9日になっていたのですが 翌日3月17日と翌々日の18日に 16階の台所器具の入れ替えのため エレベーターの待ち時間が 長くなる可能性があるとの内容。

 

13hawaii 703
2枚目は HGVCからのメッセージカード。
留守の間に メンテナンスが部屋へ入ったようです。
何もお願いしてないんですけど・・・。
「All drains OK」って?

 

13hawaii 700
メッセージとは関係ない ↑ こんなものが置かれていました。
頼んでもないのに なぜか? ベビーベッドです。
2012年のハワイ時は 赤ちゃん連れハワイで ベビーベッドのリクエストをしたのに ベビーベッドが届かずで この時は赤ちゃん居なくてリクエストもしてなく おまけに最後の夜なんですけど・・・。

 

13hawaii 704
そして 冷蔵庫を空けたら これまたリクエストしていない 氷2袋と大きなボトル入りの水?が 入っていました。
きっと 部屋番号を間違えて 持って来たのでしょうね。
チェックアウトの際に 間違って届いていたことはお伝えしましたが・・・。
ヒルトンさーん 気をつけてくださいね。