13hawaii 687
ついつい 毎度同じお店へ行ってしまうのですが たまには新規開拓!?
フリーペーパーの『月刊 KauKau』で 気になるお店を発見。
ハワイ最後の晩餐は ココに決定です。

 

13hawaii 686
ワイキキのど真ん中にあるスーパー『フード・パントリー』内 入り口を入ってすぐにあるお店です。
オーダーを待つ行列が 出来ていました。

 

13hawaii 688
天井からぶら下がったメニュー。
ステーキ・プレートは ライス・サラダ・ソースが選べます。

 

13hawaii 690
メニューを見上げていたら カウンターに日本語メニューが 有りました。
ステーキ・プレートは$8.99ですが 『月刊KauKau』のクーポンを提示すれば $1オフの$7.99に~。

 

13hawaii 692
『Bubbies』のモチ・アイスクリームも こちらのお店で購入可能です。
次回は 3時のおやつに買おうかな。

 

13hawaii 689
オーダーが済み 出来上がるのを待つ間 キッチン内をウォッチング。
塩コショウされた分厚いステーキが グリルで焼かれています。
温度計をお肉に刺して 温度チェックしながら焼いていました。

 

13hawaii 691
焼かれたお肉は 適当な大きさにカットされ プレートへ盛り付け。
ちょっとお肉の赤さが気になったけど 温度チェックされていたから 大丈夫なんでしょうね。

 

13hawaii 693
テーブルとイスが有るので イートイン出来ます。
お近くのホテルの方は 持って帰ってもいいかな。
ちなみにこの場所で 無料Wi-Fi使えました。

 

13hawaii 694
ママレモンは ステーキ・スクランブル$5.99。
コロコロステーキ状態のお肉に タマゴ2個分の玉ねぎ入りスクランブルエッグと チェダーチーズ・長ねぎがトッピングされていました。

 

13hawaii 695
ピチレモンは ステーキ・プレート$7.99(クーポン使用にて)。
玄米ごはんに スプリングミックスサラダと ガーリックバターソースだったかな?
量が多くて 食べきれないほどでした。

アメリカーンなお肉を 手軽にガッツリ食べたい方には おすすめです。