
ついつい 毎度同じお店へ行ってしまうのですが たまには新規開拓!?
フリーペーパーの『月刊 KauKau』で 気になるお店を発見。
ハワイ最後の晩餐は ココに決定です。

ワイキキのど真ん中にあるスーパー『フード・パントリー』内 入り口を入ってすぐにあるお店です。
オーダーを待つ行列が 出来ていました。

天井からぶら下がったメニュー。
ステーキ・プレートは ライス・サラダ・ソースが選べます。

メニューを見上げていたら カウンターに日本語メニューが 有りました。
ステーキ・プレートは$8.99ですが 『月刊KauKau』のクーポンを提示すれば $1オフの$7.99に~。

『Bubbies』のモチ・アイスクリームも こちらのお店で購入可能です。
次回は 3時のおやつに買おうかな。

オーダーが済み 出来上がるのを待つ間 キッチン内をウォッチング。
塩コショウされた分厚いステーキが グリルで焼かれています。
温度計をお肉に刺して 温度チェックしながら焼いていました。

焼かれたお肉は 適当な大きさにカットされ プレートへ盛り付け。
ちょっとお肉の赤さが気になったけど 温度チェックされていたから 大丈夫なんでしょうね。

テーブルとイスが有るので イートイン出来ます。
お近くのホテルの方は 持って帰ってもいいかな。
ちなみにこの場所で 無料Wi-Fi使えました。

ママレモンは ステーキ・スクランブル$5.99。
コロコロステーキ状態のお肉に タマゴ2個分の玉ねぎ入りスクランブルエッグと チェダーチーズ・長ねぎがトッピングされていました。

ピチレモンは ステーキ・プレート$7.99(クーポン使用にて)。
玄米ごはんに スプリングミックスサラダと ガーリックバターソースだったかな?
量が多くて 食べきれないほどでした。
アメリカーンなお肉を 手軽にガッツリ食べたい方には おすすめです。
最近のコメント