モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年6月

2013.3.10☆年末には『KALIA MARKETPLACE』オープン!?


13hawaii 093

 

今年のハワイ旅行記 帰国してすでに3ヶ月以上経っているのに まだ1日目でした。(汗)
ボチボチマイペースですが 書き続けたいと思います。

 

1日目の夕食は 時間早めの16時半頃 アラモアナのマカイで『PANDA EXPRESS』でプレート。
以前は マカイと言えば『ヤミーコリアンBBQ』が 大のお気に入りだったけど この頃は『パンダ』の方が大好きです。

 

13hawaii 094

 

アラモアナでのお買い物下調べを早々に~。
17時過ぎには ヒルトンへ戻ることにしました。
雨が止んだので 長蛇の列に並んでピンクトロリーに乗るよりも 久しぶりにヒルトンまで歩くことに~。

 

13hawaii 095

 

1年ぶりのハワイなのに この天気でテンション下がり気味。
ハワイは やっぱり青い空と青い海じゃなくっちゃね。
そんなことを思いつつ アラワイ運河を渡り~。

 

ハワイプリンスホテルワイキキの手前で ちょっと気になる看板を発見!

13hawaii 097  

 

2013年11月 『KALIA MARKETPLACE AT WAIKIKI』が オープン?
ここを歩かなかったら きっと気付かなかったであろう看板です。
3月中旬に更地状態で 本当にオープンする?
かなり半信半疑なのですが・・・。
どんなお店が入るのかな?
オープン日に関しては 期待しないで待ちましょう。

1ヵ月半ぶりの『ママレモン☆ブログ』


お久しぶりです。
すっかりご無沙汰状態で・・・。
1ヵ月半ぶりの『ママレモン☆ブログ』となります。
ブログをお休みしていたことで 心配してメールをくださった方々 ブログ復帰を願い応援してくださった方々 皆さんに心よりお礼申し上げます。



1ヵ月半の間 ママレモンは何をしていたのか?
体調不良とかではなく 元気に日常生活を送っておりました。
乳房再建本手術から2ヵ月半が経ち 術後の経過は順調で 再建胸とドナーのお腹には 若干違和感がありますが 体調はほぼ元に戻りました。
モーハワイブログのメンテナンス後 今まで書いたブログの内容が 見えなくなってしまったことや カテゴリーの「ピンクリボン」が 消えてしまった(消された?)ことがちょっとショックで ブログを書く気持ちになれずでした。
近況報告だけでも とりあえず書こうとは思っていたのですが・・・。
ログインが出来なかったり ブログの編集方法が変わってしまったこともあり 1ヵ月半の放置となってしまいました。
あとは ドラマやテレビ番組に嵌まってしまって テレビを見る時間が増えたことも 原因のひとつです。



h11.04.04 001-1


ブログをお休みしていた間に 来春のハワイ計画&準備 始めました。
次回は正真正銘(?)ハワイの我が家 ヒルトンハワイアンヴィレッジ内カリアタワーのオーシャンビュー 1ベットルームを8泊で予約しました。
久しぶりに お気に入りの ↑ この景色が拝めそうです。
ピチレモンとふたり 今からとても楽しみにしています。



さてさて 上手くブログアップ出来るかな?