モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

今年最後の休日


Post-979

ブログおサボリしていた間に クリスマスも終わってしまい・・・。
今月4回目のブログアップです。

皆さん 年末ジャンボ宝くじは 買いましたか?
今回は 賞金が1等前後賞合わせると6億円ですね。
6億円当たったら ハワイで何しちゃいます?

ママレモンは 恒例の職場の友との共同購入で 宝くじを83枚買いました。
いつもは 連番とバラを混ぜて購入するのですが・・・。
いざ勝負! 6億円狙いで 連番ばかり購入してみました。
当たるといいな~!
共同購入なので6億円当たっても 取り分は約2727万円ですが 夢は膨らみます。
Wちゃんとハワイへ行って あんなことやこんなこと しちゃうんだもんね~。
 


続きを読む »

X’masな『BURGER KING』でホリデー・スペシャル・ワッパー


Post-978

もうすぐクリスマスですね。
この時期限定のホリデー・スペシャル・ワッパー。 
ネーミングに釣られて 食べておかないと~!って思いまして 3週間ぶりの『バーガー・キング』へ~。


続きを読む »

2012.3.18☆便利な場所に『Flight Deck』発見!


Post-977

お久しぶりの2102年ハワイ旅行記。
もうちょっと残っていましたので 続きを~。

ホノルル空港に到着。
搭乗時間までにはまだ時間があったので 各自ホロホロ開始です。


続きを読む »

あっという間~!


Post-976
あっという間に 12月ですね。
もうすでに 12月8日なんて・・・。
ブログおサボり始めたら 止められない止まらない!?
おサボリ中も訪問してくださった皆さん ありがとうございます。

 ↑ 旅の思い出いっぱいな我が家のトイレの壁  の一部です。
思い出の写真や 去年暮れに作った自画自賛ハワイカレンダー  など 壁にいっぱい貼ってあります。

 
トイレに入り カレンダーの12月の写真 選択ミスでイマイチだったな~と思いつつ 数日眺めていたら気が付きました。
右側のそのカレンダーの写真と 左側真ん中のカード(ある方から送っていただいた栗山先生のイラスト) 時間は違えどマジックアイランドからの同じ風景なんです。


続きを読む »