モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

『HAWAII FIVE-O』を見終わったら HAWAII MANIA!?


Post-975

遅ればせながら 『HAWAII FIVE-O』にはまり~。
ブルーレイをレンタルし とりあえずシーズン1(全24話) やっと見終わりました。
ハワイでは もうすでにシーズン3放送中らしいけど・・・。 


続きを読む »

今日のバーキン!?☆ダブルワッパーチーズセット♪


Post-974気がつけば オープン初日  以来の 『バーガー・キング』。
本当は 同じイオン内にある『サブウェイ』へ 行くつもりだったけど・・・。
初!ダブルワッパーしちゃいました。

続きを読む »

為替レートが気になる~☆今年も管理費・税金お支払い


Post-973

この頃 ちょっと円安傾向ですね。
どこまで進むのかな? 気になるところです。

ドル預金  している分が 預け入れした時よりも円高になっていて 元金割れしています。
だから一時的でもいいので $1=90円とかになってくれたら いいのにな~って思います。
ずっとは困るけど・・・。


続きを読む »

2012.3.18☆ゆかちゃんタクシーでホノルル空港へ~


Post-972

レンタルDVDを返却し グランド・ワイキキアンのロビーへ行ったら エントランスの車寄せに ゆかちゃんタクシー発見。 
朝9時に お迎えをお願いしていたのですが 8時40分にはすでに到着され ママレモン一行を待っていてくれました。


続きを読む »

2012.3.18☆『グランド・ワイキキアン』でレンタルDVD返却


Post-971

チェックアウト前に やるべきことがありました。
2日前の3月16日 ヒルトン『グランド・ワイキキアン』1Fのマシーンで レンタルしたDVD  を返却せねば~。


続きを読む »

2012.3.18☆最後の朝 ラナイで朝食&レインボー


Post-970

最後の朝 のんびりする間もなく~。
昨夜 ロイヤルハワイアンセンター1階の『PANYA』で購入したパンと マンゴージュースで 簡単な朝食です。

『PANYA』のパン 日本の焼きたてパン屋さんと同レベルのパンで 美味しかったです。
パンを買いに行った時間が 閉店間際だったため 残っていたパンの種類が少なく あまり選べなかったのが残念。
今度買いに行く機会があれば もっと早い時間にって思いました。


続きを読む »

2012.3.17☆初!『abercrombie KIDS』


Post-969

『Abercrombie & Fitch』ではなく 『abercrombie KIDS』で初!お買い物してみました。

燃えドラへのお土産 いつも迷います。
燃えドラは 「何にも買って来んでいいぞ~!」って言うけど その言葉の鵜呑みにして 本当に何も買わずに帰ると機嫌が悪いのです。
かれこれ6年半ハワイへ行けず ひとりで留守番しているのだから 仕方がないとは思うのですが・・・。
『ホリスター』でセール品のTシャツは1枚  買ったけど それだけでは不足かな?って思いまして~。

初!『アバクロ・キッズ』で購入したものは 燃えドラへのお土産。
        ↑ $15.90       ↓ $19.90


続きを読む »

2012.3.17☆自分にバースデープレゼント『MARC BY MARC JACOBS』のバック


Post-968

ハワイで迎えた誕生日 バースデーケーキは無しだったけど・・・。
ひと目惚れしちゃったので 自分で自分にバースデープレゼント。


続きを読む »

2012.3.17☆最後の晩餐はロイヤルハワイアンSのフードコート


Post-967

ハワイ滞在最終日の夜 皆さんはどんなふうに過ごしますか?

クヒオビーチでの無料フラショーのあと 最後の晩餐!?
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートへGO!
B級グルメ専門なので・・・。


続きを読む »