モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

2012.3.16☆アラモアナセンターでフラショー(動画付き)


Post-940

この日は 朝ゆっくりだったので~。
遅めの朝食後 ヒルトンラグーン&パラダイスプールでちょこっと遊び 午後1時頃お昼ごはん&ショッピングのため ピンクトロリーでアラモアナセンターへ 向かいました。


続きを読む »

2012.3.16☆『グランド・ワイキキアン』1FでDVDレンタル


Post-939

このサービスは いつから? 
『ヒルトン・グランド・ワイキキアン(HGVC)』チェックイン時に 好きなDVDが無料でレンタル出来るカードを 受け取りました。
無料ならば レンタルしてみないとね。


続きを読む »

2012.3.16☆パラダイスプール&ヒルトンラグーン③


Post-938あ~! ママレモンの夏休み!?も 終わりです。
明日から職場復帰だけど リハビリ状態かも。
ブログも ハワイ旅行記に戻ります。


続きを読む »

えっ!だったけど・・・ 頑張りました! そしてご褒美!


Post-937

本日 予定どおり退院しました。

通常2~3時間位で終わる手術だったのですが ビックリの約9時間かかりました。
えっ! まさか! どうなっちゃった? って感じの手術だったんですけど・・・。
終わってみれば 笑い話かな。


  ↑ 剃毛するための医療用電動シェーバー・術後に貼るテープ。

術後に止血するのために このテープを大きくバリバリ何枚も貼るため ソケイ部の剃毛する必要があり 「お若いので(?)自分で剃毛してください!」と看護師さんから 手術前日に渡されました。
人にやってもらうのは恥ずかしいけど 自分でやるのも・・・。
戸惑いつつも これでもか!ってくらい剃っちゃいました。


続きを読む »

今日から夏休み!?


Post-936いってきま~す!
青い空と青い海に 癒されて来ます。
美味しいものも いっぱい食べなくっちゃ~。

ハワイへ!? なーんちゃってね。
だったらいいのにな~ってことで ブログをずっとご覧いただいていた方には 今日から3泊4日の行き先は バレバレですね。


続きを読む »

2012.3.16☆パラダイスプール&ヒルトンラグーン②


Post-935

ビーチチェアが空いてなかったので・・・。
パラダイスプールエリアから一旦出て ヒルトンラグーンへ~。


続きを読む »

2012.3.16☆パラダイスプール&ヒルトンラグーン①


Post-934

ハワイ5日目にして この旅初の水遊びです。

 
この日は 何年ぶりかで水着を着用して ヒルトン内のパラダイスプール&ラグーンへ~。 
みーちゃんにとっては 初の水着 ビキニデビューの日です。


続きを読む »

2012.3.16☆『スタバ』の瓶入りコーヒーで朝食


Post-933

ハワイ5日目。
レンタカーのない日なので お部屋で朝食です。

ハワイへ来たら1度は飲んじゃう!? 
ちょっと甘いけど 『スタバ』の瓶入りコーヒー まあまあ好きです。
4人でシェアするため バニラとコーヒーの2種類購入しました。


以前飲んだ『ライオンコーヒー』の瓶入りコーヒー  の方が 好みなんだけど・・・。
再販してくれないかな~。
見かけた方は コメ宜しく!


続きを読む »

2012.3.15☆パールリッジの『HOLLISTER』でセール品


Post-932

『ホリスター』でセール品を買うならば~。
やっぱりパールリッジかな?
アラモアナで品切れになったサイズや色が パールリッジには残っていたりします。
アラモアナでセールしてない時も パールリッジはセールをしていることもありますしね。

まずは 燃えドラのTシャツ $14.00 (1120円)  $1=80円で換算
ネイビーブルー地に ターコイズブルーの文字 ひと目で気に入り購入。


続きを読む »

2012.3.15☆お買い物『アメリカン・イーグル』のデニムとか~その他あれこれ


Post-931

毎年ハワイで買うもの あれこれ有りますが・・・。
『アメリカン・イーグル(以下AE)』のデニムも その1つです。
セール品じゃなくても 買います。

ママレモンの身体には 『AE』のデニムがシックリ来るみたい。
『アバクロ』は まったくのNGではけず~。
『ホリスター』も イマイチなんです。
皆さんのお気に入りは どこですか?
似合う似合わない きっと人それぞれあるのでしょうね。


今回のブログは 本当にその他諸々で失礼いたします。


続きを読む »