モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

2012.3.15☆『ISLAND PRINCESS』Factory Outlet


Post-927

初めて 『アイランド・プリンセス』ファクトリー・アウトレットへ~。

渡ハのたびに ばら撒き土産用のマカチョコやマカナッツを スーパーで大量に買います。
今回は 以前から気になっていた 『アイランド・プリンセス』のファクトリー・アウトレットへ マカチョコとマカナッツを買いに行ってみました。


続きを読む »

2012.3.15☆ハレイワの『パタゴニア』で初お買い物


Post-926

ハレイワの『パタゴニア』って 絵になりますよね~。
毎回訪れるたびに 写真を撮ってしまいます。
でも 前を通って写真を撮るだけで 入店したことはありませんでした。
それが今回 ピチレモンが『パタゴニア』見たい!って言うので 初入店しお買い物しちゃいました。


続きを読む »

みーちゃん1歳の誕生日おめでとう!


Post-925

みーちゃん(姪っ子のベビー) 1歳の誕生日おめでとう!

家族水入らずで 楽しい誕生日を過ごしているかな?
ハワイへ行った頃は 離乳食中で美味しいものが食べれなかったけど・・・。
もういろいろ食べれるようになったかな?
みーちゃんにまた会える日 楽しみにしているよ。 


続きを読む »

2012.3.15☆ハレイワでメキシカ~ンな『Cholos』


Post-924

ママレモンとピチレモンの2人だけならば きっと来店することのなかったお店 メキシコ料理の『チョロス』へ~。
お店の前は 何度も通ったことがあるのですが いつも素通りでした。


続きを読む »

『LAYER’S Aloha Dining』でハンバーガーとガーリック・シュリンプ


Post-923

日曜日の昼下がり 燃えドラと名古屋でハワイア~ンなランチ。

お隣イオンの『バーガー・キング』の行列を眺めつつ 『バーガー・キング』と同じ日にオープンした 『LAYER’S Aloha Dining』へ~。
高さ12センチあるらしいダブルレイヤーズバーガー 食べて来ました。


続きを読む »

2012.3.15☆『MACKYS』でガーリック・シュリンプ


Post-922

『ドール・プランテーション』をあとにし ハレイワへGO!GO!

青い空の下 ハレイワへ向かうまっすぐな1本道。
心はすでに 『マッキーズ』のエビちゃんです。


続きを読む »

2012.3.15☆『Dole PLANTATION』でリフレッシュタイム


Post-921

暑いですね。
暑さは まだまだこれからですが・・・。

あ~! 出来ることならば ちょっと涼しい国へ行きたい!
ハワイじゃなくていいから 心の友Wちゃんが今行っている国とか~。
Wちゃん ブログ見てるかな?


続きを読む »

ちょっとぼやいてもいいですか?


Post-920

世間は 3連休なのですね~。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?


我が家 本来ならば今頃 ↑ この景色を眺めているはず!?
カリアタワーOV固定29週のオーナーなんですが・・・。
HGVCのオーナーになり11年目 ラグーンOV浮動週 → カリアOV固定29週に買い替えて 7年くらいかな?
固定週で利用したのは6年前になるけど たったの1度だけ。
来年の29週も すでにキャンセル済みです。

海の日の連休がかかるように 買い替え時に29週を選んだけど・・・。
おっと! 今調べたら 今年の29週は21日チェックインでした。
この時期のハワイ 航空運賃が高くて行けません。 
マイルでの特典航空券も 競争率高くてチャレンジする気にもなれずです。
それでも 毎年ハワイへ行けるだけ幸せですけどね。


続きを読む »

2012.3.15☆カハラモールの『GYMBOREE』で子供服③


Post-919

またもや 『ジンボリー』のチューリップシリーズ。
前回のキャップとまったく同じシリーズの 女の子らしくフリフリで可愛いハットとワンピース。

こちらのは みーちゃんのなんですけど・・・。
さてさて似合うかな?
最後に みーちゃんが着用して登場します。


続きを読む »

2012.3.15☆カハラモールの『GYMBOREE』で子供服②


Post-918

『ジンボリー』のチューリップシリーズで コーディネイト。

今回紹介するのは みーちゃんのではなく~。
ママレモンのいとこの子供(2歳くらい)への服。
ハワイへ一緒に行った叔母が お土産としてあげるために購入したものです。


続きを読む »