モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

2012.3.14☆やってみた~い!『 HAVE A BALL WITH US!』


Post-899

お部屋でゆっくり朝食し~。
その後 ピンクトロリーに乗ってワイキキへ。

ちょこっとお買い物後 『インタマ』へ昼食を食べに行ったら  ↑ こんなの発見!
写真でわかるかな~?
見つけた途端 「やりた~い!」「楽しそう!」って思いました。


続きを読む »

2012.3.14☆『高橋果実店』 あの笑顔忘れません。


Post-898

ハワイ滞在中に1回は 朝食を調達するために訪れる『高橋果実店』。
今回は3日目の朝に ひとり散歩がてら~。

おっと! 見覚えのある後ろ姿。
今は亡きミツルおじいちゃん お店の前に座っていらっしゃいました。


続きを読む »

2012.3.14☆お散歩がてら朝食の買出し ヒルトン~高橋果実店


Post-897

ハワイ滞在3日目の朝。

ママレモン以外は ベッドでゴロゴロまだ夢の中!?
ひとりで部屋をこっそり抜け出して お散歩がてら朝食を買いに行きました。
グランド・ワイキキアンタワーからラグーンタワーへ抜け ヒルトンラグーンへ出ました。


続きを読む »

2012.3.13☆『ホールフーズ』の方が安いなんて・・・


Post-896

リップの棚を見て ちょっとショック!

ワイアルアの『ノースショア・ソープ・ファクトリー』で買った オーシャンミントのリップ$3.25  が 『ホールフーズ』では$2.99だったのです。
Sale!でもないのに・・・。
思わず 追加購入しちゃいました。

限定もの以外は 『ホールフーズ』で買った方が いいってことかな。
石鹸だっておうち使いならば 『ホールフーズ』の量り売りの方が お値段安いし~。


続きを読む »

2012.3.13☆『ホールフーズ』でSale!リップクリームを大人買い


Post-895

この日の〆は 『ホールフーズ』でお買い物。

カハラの『ホールフーズ』へ行く目的は~。
1番の目的 『ノースショア・ソープ・ファクトリー』の量り売り石鹸を買うため。
2番目の目的 『ホールフーズ』のPVリップクリームを買うため。
去年の春に買って以来 PVリップクリームはお気に入りです。
目的の1番2番が 逆転かもね。


続きを読む »

2012.3.13☆『ソゴンドン』にJIN AKANISHIのツアーポスター


Post-894

『ソゴンドン』へ 久しぶりにスンドゥブを食べに行ったら~。
久しぶりのスンドゥブに 写真も撮らずに食べちゃった。
やっぱり スンドゥブは『ソゴンドン』かな。

そんな『ソゴンドン』の入り口に JIN AKANISHIのツアーポスターが 貼ってありました。
この日の前日(3月12日)に ハワイでJIN AKANISHIのライブが・・・。


続きを読む »

2012.3.13☆はじめてのおつかい!?ワイケレの『レナーズ』


Post-893

『レナーズ』のマラサダ 食べたーい!

ハワイ滞在中に 1度は食べないと気が済まないって方 きっと多いですよね。
どのタイミングで食べるか?
この頃多いパターンは ワイケレでお買い物の途中に食べること 多しです。


続きを読む »

2日遅れの母の日ギフト


Post-892

今年の母の日は 何も貰えないのかな?って思っていました。
我が娘ピチレモンは 母の日当日にお友達とTDRへ行ってしまい 帰って来たのは翌日の早朝で TDRのお土産も無く~。 
そしたら今夜9時過ぎに  ↑ 小さな箱を持って帰宅。
「母の日のプレゼントだよ~!」って ホッとするやら嬉しいやら~。


続きを読む »

2012.3.13☆『アイランドX』でワイアルアコーヒー & おまけのおちょぼ稲荷


Post-891

『ノースショア・ソープ・ファクトリー』を あとにして~。
ワイアルアと言えば お次はコーヒーを買うために『アイランドX』へ行きました。
『アイランドX』のワイアルアコーヒー 大好きなんです。


続きを読む »

2012.3.13☆『ノースショア・ソープ・ファクトリー』でお買い物


Post-890

ノースへ行ったら ワイアルアも外せません。
ワイアルアと言えば まずは『ノースショア・ソープ・ファクトリー』でしょうか。

『ノースショア・ソープ・ファクトリー』の石鹸やリップ ワイアルアまで行かなくても 他のお店でも買えたりしますが ワイアルアまで行かなきゃ買えないものもあるし なんと言ってもワイアルアの雰囲気が大好きなので ワイアルアまで~。


続きを読む »