モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

お試し買い 『ISLAND PRINCESS』 ☆ Royal Crunch


Post-826先日『カルディ』へ行ったら 『アイランド・プリンセス』のロイヤル・クランチ 見ーっけ! 
お試し買いしてみました。

『アイランド・プリンセス』と言えば キャラメルコーティングされたポップコーンが 有名でしょうか? 
以前マカナッツのチョコボールは 買ったことがありますが お手ごろ価格で美味しかったです。
ならば キャラメルポップコーンも 美味しいのかな?って 気になってました。



続きを読む »

おまけ好き~♪☆折りたたみカップ&レスポートサック本2012


Post-825

おまけに釣られて買ってしまうこと ありませんか?
おまけの方がメインみたいに おまけが欲しくて買ってしまうとか~。
そんな女性 きっと多いのでは?

まずは~。
先日 イオンで見つけた『爽健美茶』に おまけで『たたんで持ち運べるアウトドアカップ』が付いていました。 


続きを読む »

ラスト1のスパム缶でスパム玉子丼


Post-824

ハワイでいつも買って来るスパム缶 去年は確か6缶買って来たのですが・・・。
とうとうラスト1缶になってしまいました。
日本で買うと値段が高いし 重いのが玉にキズですが 重宝するので今年も買って来なくっちゃ~。

今日のママレモンの休日 お昼ごはんはピチレモンと二人だったので カフェランチしたかったけど・・・。
ハワイ前で節約モードにスイッチオン!? 
自宅でスパム玉子丼 作って食べることにしました。


続きを読む »

カレンダー当選者ヘリコプターを直せる男カジワラさんからお礼のメール&写真


Post-823
『ママレモン☆ブログ』3周年記念として ささやかながらカレンダープレゼント  を企画したのですが・・・。
カレンダー当選者である ヘリコプターを直せる男カジワラさんから お礼のメール ↓ &写真 ↑ が届きました。 


ママレモンさま こんばんは。

写真をお送りいたします。
少しでもハワイの雰囲気を出そうとカーテンをハワイ柄に変えて写しました。
このクヒオビーチのステージを裏から写した写真が一番好きです。
ハワイだなーと感じられる一枚です、このような写真を見ているとハワイで楽しかったことが思い出されて、すぐにでも行きたくなります。
素敵なカレンダーありがとうございました。


続きを読む »

『マクドナルド』ハッピーセットのスポンジボブ☆『AVON』のトライアルセット


Post-822

先日まで 『マック』のハッピーセットのおまけが スポンジボブでしたね。
ピチレモン曰く ハワイ好き=スポンジボブ好き!? らしいです。
収集された方 多いですか?
スポンジボブ好きのピチレモン 頑張って集めてました。
集め始めにアップした記事は 
勉強とか もっと他のことも頑張ってくれるといいのに・・・。

 ↑ は そのおまけの中でもピチレモンのお気に入り ミュージシャン&シェフ。


続きを読む »

ハワイ計画☆『skype』にクレジットで1500円チャージ


Post-821

iPhoneデビューして3ヶ月。
次回のハワイは iPhone持ってハワイへ行き WiーFiスポットでiPhone使うんだ~!って思ってます。
モバイルPCも 一応持参しようとは思ってますが・・・。

通話は 『LINE』もしくは『Skype』で~って思ってます。
でも もしも通話したい相手が 『LINE』も『Skype』も使ってなく 無料通話が出来ない場合に困るな~と思い 『Skype』にお金をチャージしてみました。
固定電話や携帯への通話が お得に出来るって嬉しいですよね。


続きを読む »

ハワイ計画☆『Reebok』EASYTONE MOVING AIR


Post-820

本日 『リーボック』のイージートーン 買っちゃいました。
ずっと気になっていたけど これ!と思える色とデザインが無く 購入を迷っていたのですが・・・。

 ↑ ゴールドで ちょっと派手?
本当は もっと派手なショッキングピンクのイージートーン+(プラス)があり そっちにひと目惚れしちゃったのですが 年齢など総合的に考えたら こちらに~。

ハワイで 朝の清々しい時間に ビーチを眺めながらウォーキングなんて 出来たらいいな。
サンセットの時間に ヒルトンからマジックアイランドまで ウォーキングとか~。
PCと睨めっこばかりしてないで 身体を動かさないとね。


続きを読む »

『バーキン』ではなく~ Pancake House『Hoi Hoi』でCAN友会


Post-819

うっ! これ! めっちゃ欲しい~!
今日のランチでスープが入っていた 『BURGER KING』のマグカップなのですが すごーく可愛くないですか?
どこで手に入るのだろう?
ハワイの『バーキン』で販売されていたら 絶対に買ってしまうけど・・・。


続きを読む »

ハワイ計画!? 燃えドラは みーちゃんにメロメロ~!


Post-818

次回ハワイまで あと1ヶ月ちょっと~。
これからの1ヶ月は きっとあっという間に過ぎてしまいます。
あれこれハワイ計画を考えているこの時期が 1番楽しい時期かも?

今日の休日は 次回ハワイの同行者(ママレモンツアーの参加者)である 姪っ子ファミリーが ハワイの打ち合わせを兼ねて 我が家へ遊びに来ました。
ランチは 一緒に『sora cafe』  へ soraの特製カレーを食べに~。


続きを読む »

ハワイ計画☆『ボガーツ・カフェ』でアサイボウル食べるぞ~!


Post-817

次回ハワイまで あと1ヶ月ちょっと~。
ハワイ計画進めなくっちゃ!と思って 入院時にお見舞いとして貰った本『ワイキキのルール』  を 本棚から出して来ました。
今度のハワイは 1歳未満のベビー連れなので ワイキキの楽しみ方を 再チェックした方がいいかな~と思いまして~。
この本読むと ワイキキだけでも結構楽しめるじゃん!って 思えます。


続きを読む »