モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

2011.3.29☆ラナイから朝の風景~あれ?な『ダラー』


Post-700
ハワイ滞在2日目です。

朝7時 モーニングコールにて起床。

まずはラナイへ出て ラナイからの風景をパチリ。

今回の旅 毎朝ラナイの同じ場所から 朝の風景を撮影しております。

日によって時間によって 微妙に朝の風景も違うんです。


続きを読む »

『VICTORIA’S SECRET』☆ノベルティのアンブレラ貰ったよ~!


Post-699
名古屋は 先日梅雨入りしちゃって~。 (涙)

このところずっと雨続きで ちょっとブルーな気持ちになってしまうのですが・・・。

イッシッシ~~! ちょっと自慢!

ブルーな気持ちを ピンクな気持ちにしてくれるアンブレラ 『ヴィクシー』でいただきました。 


続きを読む »

2011.3.28☆オカマバー!?~サンセット&夜景


Post-698
ワイキキの『テディーズ・ビガー・バーガーズ』の上(2階)に オープンエアのお店があること 今まで気づかなかったのですが・・・。

今回 『テディーズ』に入店する前にふと目に入り~。

ピチレモンに 「あれ?上にもお店があるね~!」って 『テディーズ』の上を見上げながら話していました。

 ↑ 窓がなくオープンエアで いい感じなお店っぽくないですか~?


続きを読む »

国武さんのコーヒー☆『ヴィレ・ヴァン・ダイナー』でランチ


Post-697
初! 国武さんのコーヒーです。

以前TVで『国武コーヒー』を拝見して ずっと気になっていたコーヒーなんです。

コーヒー(ファンシー)とともに ピュア・コナ・コーヒー・ビーンズのチョコも~。

先日の日曜日にハワイより帰国した HGVC繋がりのMIKIさんから ハワイ島土産でいただきました。 


続きを読む »

2011.3.28☆『TEDDY’S』でbiggest のコンボ


Post-696
1日目の夕食は~。

ハワイで必ず食べるハンバーガー 『テディーズ・ビガー・バーガーズ』へ~。

お店に入った途端 ハンバーグの焼けるいい香りがします。

 ↑ このカウンターで まずはオーダーね。

ママレモンとともに妄想旅行中の皆さん 何をオーダーしますか? 


続きを読む »

2011.3.28☆『ゴディバ』で冷たく甘~い1杯


Post-695
アラモアナCで お買い物に疲れたら~。

我が家のお決まり!?

ハワイ滞在中 必ず1回は飲んでいます。

『ゴディバ』のdark chocolate decadenceです。

アラモアナCってオープンエアで ちょこっとハワイの風を感じながら飲む1杯が 
う~ん!堪りません。


続きを読む »

2011.3.28☆ワイキキビーチ~アラモアナでお買い物


Post-694
『ME B-B-Q』  でコリアンランチプレートの後は ワイキキビーチへと歩きましょう。

この道を渡れば ワイキキビーチです。

本当にハワイなんだ~!って実感する瞬間ですよね~。


続きを読む »

名古屋の味!?『スガキヤ』ラーメン風味ふりかけ


Post-693
「名古屋の味」と言えば~ 『スガキヤ』ラーメン!?

名古屋のB級グルメ 和風とんこつ味の『スガキヤ』ラーメン 安くてでらウマです。

その『スガキヤ』ラーメン風味のふりかけが 発売されました。

まだ店頭で見たことはないけど 売っていたら買いたいよ~。

『スガキヤ』ラーメン風味以外にも~。 ↓


続きを読む »

2011.3.28☆ハワイ~な道路工事に興味津々~�


Post-692
『ME B-B-Q』でプレートランチ食べながら~。

目の前で繰り広げられるショーに ママレモンの目は釘ずけです。

フラショーとかハワイア~ンなショーではなく ハワイ~な道路工事なんですけどね。


続きを読む »

2011.3.28☆ランチはコリアンな『ME B-B-Q』


Post-691
オープン前の『讃岐製麺』  を横目に 向かった先は~。

ピンクパレスのような(?)ピンクの建物の1F。

ママレモンにとって お初な『ミー・バーベキュー』です。

なかなか食べるタイミングが合わず いつかは~って思っていたお店です。


続きを読む »