モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

お疲れ様です!


Post-682オフ会 間もなく終了。
楽しい時間 ありがとうございました。

退院後初の診察☆癒しの香り~


Post-681
退院して8日 病院へ診察を受けに行って来ました。

入院&手術代のお支払いもあって~。 

高額療養費の申請を事前に済ませていたので 8日間の入院&手術で約9万円のお支払いです。 ↑

申請をしてなかったら 約20万円の負担になるところでした。

もちろん お支払いはJALカードで~。


続きを読む »

『SAFEWAY』で『ピンクリボン』なエコバック


Post-680
今回のハワイ ママレモンの中でいくつかテーマがあったのですが そのひとつが『ピンクリボン』な物を探す事でした。

そして使えそうな物があれば 買って来ようと思っていました。

カイルアの『SAFEWAY』で みーっけ! ↑

まさに 『ピンクリボン』なエコバックです。


続きを読む »

umi☆ちゃんとハワイア~ンな退院祝い②


Post-679
昨日に引き続き 今日も退院祝いのランチ~。

冬眠から覚めたかな?って思ったら 今度は春眠中?な6期モーハブロガーの
umi☆ちゃん  と 退院祝いデートでした。

素敵なハワイアンカフェで~!?


続きを読む »

『ヴィクトリアズ・シークレット』からメルマガ&退院祝い①


Post-678
ハワイから帰ったら 『ヴィクシー』からメルマガが届くようになりました。

帰国して2週間ちょっと 今のところ3通届きました。

今回アップしている写真は 初めて届いた時のメルマガです。 (セクシー!)


ハワイ旅行記 なかなか始められなくてごめんなさい。

入院&手術して すでに記憶が・・・。 (うっ!やばいっス!)


続きを読む »

『Love&Aloha』 ありがとうございました。


Post-677
今朝 無事退院しました。

皆さんから届いた たくさんの『Love&Aloha』なコメントに 本当に感激しちゃいました。

どうもありがとうございました。

 ↑ 今日のお昼に食べた ひとり退院祝い(?)のお赤飯です。(寂し~)


続きを読む »

明日 退院します♪


Post-676えっ! なんですけど… 予定よりずっと早く明日退院します。

皆さんから届いたたくさんの「Love&Aloha」のおかげです。

どうもありがとうございました。

手術終了


先程、手術が無事終了しました。

ありがとうございました。

本人も意識がしっかりしており一安心です。

皆様方にはご心配をおかけしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

By燃えドラ

ママレモンへ届け! Love&Aloha 


Post-674
すみません! 『日本へ届け! Love&Aloha』のパクリで~。


 ↑  中学時代からの親友が ハワイへ出発する直前に 職場へ届けてくれたお守りです。

ママレモンの名前を告げ ご祈祷して貰ったお守りだそうです。

その親友のお母さんも 私と同じ病院でガンと闘っています。


続きを読む »

日本へ届け! Love&Aloha ⑤


Post-673
『日本へ届け! Love&Aloha』 シリーズ 今回が最終回です。

チャリティーイベント会場で 食べたものをご紹介します。

ハワイの企業が商品を提供し その売り上げがすべてアメリカの赤十字を通じて 日本へ贈られるとのことです。 

ブルース・シマブクロさん他 ハワイで活躍しているアーティストの音楽やパフォーマンスを楽しみながら チャリティーブースで購入した物を飲食して チャリティーに参加出来るって素晴らしいことだと思います。


続きを読む »