モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

ハワイより☆2011.3.30(動画付き)


Post-663


キャー! もうすでにハワイ滞在3日目の夜です。

う~ん! 気が焦る。 (~ω~;)))

今朝 DFSにチョロっと寄ったら ディスプレイの模様替え中?でした。

折り紙で折った鶴が見えるたので 震災に関連してのディスプレーだな~と思って 午後からもう1度DFSに寄って どんなふうになったのかを確認して来ました。


続きを読む »

ハワイより☆2011.3.29(動画付き)


Post-662
今日は 食いだおれ!&東側のビーチ巡り!の1日でした。

ダラーでレンタカーを借りたのですが 並ぶことなく借りられたんです。

並ばずにレンタル出来たなんて 初めてです。

返却の手続きも待つことなく ヒルトンまでの送迎も待たず プライベートチャーター状態でした。


本日も昨日に続きお天気がよく ラニカイの海は綺麗でしたよ。

カヤック日和? すごくたくさんのカヤックが出ていました。

続きを読む »

ハワイより☆2011.3.28(動画付き)


Post-661
本日 無事ハワイ到着です。

行くべきか? やめるべきか? 迷ったのですが 来てよかった。

 ↑ 毎度お馴染みの~ ハワイの我が家からの今日の眺めです。

続きを読む »

サクララウンド@セントレアなう


Post-660ある方のご好意で サクララウンドへ潜入。
待ってろよハワイ!

道に迷って出会えたダイヤモンドヘッド


Post-659
ダイヤモンドヘッドって どこから眺めてもいいですね。

道に迷って 偶然見つけた絶景かな~。

このダイヤモンドヘッドの眺め かなりお気に入り。

ハワイならば 道に迷うのもアリでしょうか。


続きを読む »

春はすぐそこまで~


Post-658
そろそろ春なのですが まだまだ寒い日が続いていますね。

災害に遭い 避難所等で寒さに耐えながら 毛布に包まっているお年寄りの姿 TVで目にするたび胸が痛みます。

せめて 春が来て暖かくなったら~。

きのう 病院へ行く途中 桜の花がチラホラ咲き始めているのを 見つけました。

こんな咲き始めの桜の花の写真で 少しでも元気になっていただけたらと思います。


続きを読む »

スッキリしてから行きたかったけど・・・


Post-657
1週間後は ↑ この眺め~。 (*^^)v

身も心もスッキリしてから行きたかったハワイですが・・・。

仕方がない! 入院&手術が ハワイから帰った翌週になったので ガンとともにハワイへ行きましょうかね~。

そんなわけで ハワイ準備とともに同時進行で 入院の準備も進めています。


続きを読む »

今年も行きたかったな~!☆『Shop a Le’a』


Post-656
去年のハワイ ちょうど『Shop a Le’a』開催の時期と重なって 見事 ↑ バックをGET出来たけど・・・。

今年は ピチレモンのライブ参戦に伴い 開催終了後の渡ハに~。
 
でも 参戦予定だったアジカンのライブは 結局東京も名古屋も中止になってしまったのですが・・・。


続きを読む »

ハワイのパワー


Post-655
3月28日からのハワイ行き 断念しようかと真剣に考えていました。

キャンセル待ちのマイル特典が取れなかったら 行かない決心をしていました。

そんな中 ↑ 出発13日前の3月15日夜 座席が確保できた事を知りました。 

普通ならば嬉しいはずなのですが このご時勢(日本の非常事態)の中 座席が確保出来ても行く決心がつかず 迷っていました。

続きを読む »

ハワイまであと2週間☆行くべきか?やめるべきか?


Post-654
きのう パスポートを取って来ました。

ピチレモンと二人揃って 初のICチップ入りパスポートです。

パスポートを取得したら お次は忘れちゃいけない『ESTA』の申請。


続きを読む »