モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

クーポンサイトな日☆ヘアサロン&イタリアンバイキング


Post-648
あちこちのクーポンサイト 利用してますか?

ママレモンが始めて利用したのは 確か去年の11月初め頃 年賀状のクーポン購入から~。  

それ以来 お得な使えるクーポンを見つけると ポチってます。

前回の予告どおり  ↑ の『グルーポン』のクーポン利用して ピチレモンとふたりで 美容院(ヘアサロンと呼ぶべきか~)&カフェデートして来ました。


続きを読む »

『ホールフーズ』のリサイクルステーション


Post-647
皆さん リサイクルしてますか~?

ママレモン ハワイ滞在中もハワイの我が家で 何とな~くゴミの分別してます。

普段からの習慣で ついついやってます。

不燃ゴミと可燃ゴミを分けたり ペットボトルや缶は別に分けたりします。

せっかく分けたのならば ハワイのリサイクルステーションに持って行くのも ありかも~?

『カハラモール』の『ホールフーズ』で リサイクルステーションを見つけました。

さすが『ホールフーズ』  ↑ ロゴ 可愛くないですか? 


続きを読む »

トロリー乗り場に足跡☆どこまで~?誰の足跡~?


Post-646
アラモアナSC海側のトロリー乗り場 皆さん よく利用されますよね?

両手いっぱいにショップバックをぶら下げて 「ピンクトロリー 早く来ないかな~?」って待っている時間 ちょっと長いですよね。

そんな時  ↑ のようにアラモアナビーチパーク方面の写真を撮ったり  トロリー乗り場の係員さんの様子を観察したり 退屈しないママレモンです。

キョロキョロしていて発見したのが~ )^o^(


続きを読む »

本日新発売☆『アンティーク』チーズクリームパン


Post-645
今朝放送のTVのローカル情報番組を見て 『アンティーク』へGO~。 

本日から新発売のチーズクリームパン 早速買って来ました。

商品名 本当はめちゃめちゃ長いです。

『チーズ大好き太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン
                              ~リンゴのコンポート入り~』 


続きを読む »

パンケーキは外せないかも~


Post-644
ハワイへ行くと 必ず1度は食べるパンケーキ。

『エッグスン』だったり~ 『ブーキモ』だったり~。 

『オリパン』や『ワイラナ』だったりすることも~。

今年は どこで食べようかな?
 

続きを読む »

本命か~!?ピチレモンの『Valentine’s-Day』


Post-643
明日は~ (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

皆さん チョコの用意はされましたか?

(´▽`*)アハハ ママレモンは もう20年くらい何もしてないかも。 

プレゼントするよりも 自分が食べたい人です。


続きを読む »

UVカット綿100%ガーゼマフラー購入


Post-642
毎度恒例(?)のHGVCからの 「もうすぐハワイですね」ってお便り 届きました。

このお便り 出発前2ヶ月を切ると毎回届くかな。

これが届くと 本格的にハワイ計画立なくっちゃ~って 毎回思います。

今年のお便りには 残念ながらコナコーヒーのサンプルが入ってないけど・・・。


続きを読む »

なんだかな~! でもハワイには行けます。


Post-641
デジャブーみたい? 以前にも似たような写真をアップ  しましたね~。

でもデジャブーのようなこと(?)が あったのです。

先週と同じ大病院で 今日も診察を受けることになったのですが ひとつの病気に同じ病院で診療科が変わるだけ(?)で 検査のためにまず先週は放射線科 今週は乳腺外科で受診だったのですが・・・。

またもや紹介状&先週と同じマンモグラフィーの写真が必要!?

なんでまた必要なのか? 

病院って「なんだかな~!」って思えてしまうような 不可解な事がいっぱいです。


続きを読む »

JCBカードで『Aloha! from Walmart キャンペーン』


Post-640
気がつくのが遅いかな?

JCBカードが 『ウォルマート』と『サムズ・クラブ』で使えるようになり キャンペーン開催中だそうです。

おまけに 会員制スーパーの『サムズ・クラブ』へ入店出来るワンデーパスが~。

これでタマリカちゃんに頼らず 自力で『サムズ・クラブ』へ潜入できちゃいます。


続きを読む »

『エアロ』のパーカー&クーポンサイトのクーポンでイタリアン


Post-639
ひさーしぶり!? でもないか~? 

燃えドラから 何でもない日にプレゼント。

前回は 『ホリスター』のハイビスカス柄のバック  でした。

今回は 『エアロ』のグレーのパーカーです。

プレゼントって 嬉しいですね。


続きを読む »