モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

『マック』のボブちゃんグッズ☆全部集めました!


Post-637
先週 『マクドナルド』のハッピーセットのおまけに 『スポンジ・ボブ』初登場の記事  書きましたが~。

1月21日~の第1弾に続き 1月28日~の第2弾 各3種類で合計6種類 ピチレモンが全部集めました。

ひとりで 6回ハッピーセットを食べたようです。 

何やってんだか~。 (;^ω^)

続きを読む »

寒中お見舞い申し上げます!☆初の1ドルコイン


Post-636
寒中お見舞申し上げます!

今が一番寒い時期でしょうか? ホント寒いですね~。


ハワイアンマナたっぷりのsouthshoreさん  から 素敵な寒中見舞いハガキ ↑ が届きました。

綺麗な写真だな~と思ったら 『モーハワイ★フレンズ』の『モーハワイ☆壁紙』から拝借されたそうです。

ブログ冬眠中(?)だったママレモン このハガキで少し目が覚めました。\(^o^)/

southshoreさん ありがとうございます。 m(__)m

「LOVE注入~」じゃないけど 「ハワイアンマナ注入~」です。

パワーストーンも 喜んでいるような~。



続きを読む »

『マクドナルド』のハッピーセット☆『スポンジ・ボブ』


Post-635
1月21日から 始まりましたね。

『マック』のハッピーセットのおまけに 『スポンジ・ボブ』が初登場です。

ボブちゃん好きのピチレモン とりあえず2種類GETです。


続きを読む »

希望の光☆写真集『いのちの乳房』


Post-634
ひとすじの『希望の光』が 見えて来たかも?

スミマセン! m(_ _)m  

今回も(?) まったくハワイは出て来ません。

 ↑ の写真は 転院する病院への紹介状・マンモグラフィの画像などMRI検査時に提出する書類です。

続きを読む »

『WAON』でビックな5倍マイルキャンペーン


Post-633
先週の土曜日15日~今日19日までの5日間 おじゃるマイラーにとっては かなりお得なキャンペーン 開催してますね~。
 
おじゃるマイラーさんで 「あっ! 忘れていた!」って方は 急いでイオンへ~ 。

ママレモンは 2回行ってお買い物して来ましたよ。

ガッチリ! ガッチリ! (*^^)v


続きを読む »

結露無し☆ペア(エコ)ガラスやるじゃん!


Post-632
今日は めちゃめちゃ寒いですね。

名古屋 朝から雪が降り続きまして~。

我が家のベランダからの風景は こーんな感じ。

夕方になって やっと雪がやんだかな?

まだ 大雪警報は発令中です。


続きを読む »

2011ハワイ計画☆『パスポート』更新


Post-631
パスポートって 有効期限がありますよね。

ママレモンのパスポート 去年の10月で期限切れです。

ピチレモンのパスポートも 今年の2月で~。 

ちなみに燃えドラのパスポートは 4年前に切れたままです。(#^.^#)

春休みのハワイに向けて 新しいパスポートを作らなくてはいけないのですが もしも!もしも! 入院&手術がずれ込んで行けなくなったら~って考えると まだ更新する気持ちになれなくて・・・。 (´;ω;`)


続きを読む »

2011ハワイ計画☆『ポンパレ』でフォトブック740円


Post-630
ハワイで撮影した写真 フォトブックにするといいですよね。

去年の写真はフォトブックにしてないけど 今年はまたフォトブックにしたいな~と思っていたら クーポンサイトの『ポンパレ』で お得なクーポン出ました。

 ↑ この画面に 弱いんですよ。

残り時間と限定枚数 「買わなきゃ!」って妙に反応してしまいます。

販売が始まって1時間ちょっと すでに限定数の半分以上が売れてます。


続きを読む »

世界一のナポリピッツァ☆『SOLO PIZZA Napoletana』


Post-629
ハワイのお話しではなく~。

名古屋なんですけど・・・。 m(_ _)m

「日本のナポリピッツァ革命。」だそうな~。

 ↑ このピッツァ ねっ! 美味しそうでしょ~!

「世界一のナポリピッツァ」で全国的にも有名になりつつある 大須の『Cesari』の姉妹店『SOLO PIZZA Napoletana』が 矢場町に12月1日にオープンしたので 行って来ました。

大須の『Cesari』は いつも大行列なので・・・。


続きを読む »

またもや~家電エコポイント→WAON→JALのマイル


Post-628
皆様 お宅のテレビは地デジ化お済みですか?

我が家は 一昨年の夏に完了です。

しっかり家電エコポイントをいただきました。

続きを読む »