モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

「ホノルル・フェスティバル」☆日体大チアリーディング(動画)


Post-127
「ホノルル・フェスティバル」で見た「日体大のチア」 とても素晴らしかったので ここに動画でご紹介したいと思います。



動画の部分は たぶんアンコールだったのだと思います。
目の前で繰り広げられるチア とっても感動いたしました。
若いっていいな~!

以前 ご紹介した記事は 
その節は 日体大チアママのalohaさんからも コメントをいただき感激いたしました。

<PARAM

7日目夕方☆ザ・バスでアラモアナCへ


Post-134
ワードの「カカアコ・キッチン」で夕食を済ませ ザ・バスでアラモアナCへGO。
アラモアナCの道路を挟んだ海側でバスを降り アラモアナビーチパークの方を見たら ちょうどサンセットの時間でした。
偶然見れるサンセットって ちょっとラッキーって気分になりますね。
「あ~あ! 今日1日も終わりだな~!」な~んて みじんも思ったりしません。
ハワイの1日は長いですからね。
まだまだ活動しなくっちゃ~。


続きを読む »

7日目夕食☆カカアコ・キッチン


Post-133
「ホノルル・チョコレート・カンパニー」で 自宅用お土産のチョコを買い そのあと向かうは 「カカアコ・キッチン」です。
毎回外せないお店です。

以前は ピンクトロリー(JCBカードで無料)が このワードまで走っていたのに 今はワードまで走ってないので 手軽に行けなくなってしまい残念です。
ピンクトロリー ワードまで走ってくれたらいいのに・・・。 
復活を願います。
 

続きを読む »

7日目午後☆ホノルル・チョコレート・カンパニー


Post-132
ユースケZ君と別れ DFSからホロホロしながら ヒルトンへ戻りました。
そんな帰り道 ワイキキはセントパトリックスデーのパレードの余韻が・・・。
その時の様子は    見てね。
写真のレイ 見知らぬ方からいただいちゃいました。
(写真 使いまわしですみません)
この日に合わせて グリーンのTシャツを買って着てて良かった~。

お部屋でちょっと休憩して ブログのアップしてからザ・バスでワードへ。

続きを読む »

7日目お昼過ぎ☆ラニカイ・ジュース


Post-131
「バズ」で食事のあと 「ラニカイ・ジュース」へ~。

「どんだけユースケZを連れ回すねん!」って 編集長に言われそうな?
「ヤッテ」の取材終わったのに・・・ 申し訳ないです。
この日は ママレモンのバースデーだったので お許しくださいませ。


続きを読む »

7日目ランチ☆ユースケZ君と「BUZZ’S」でハンバーガー③


Post-130
お待たせいたしました。
「バズ」のハンバーガーの登場です。
上の写真は ママレモン&ピチレモンがオーダーのチーズバーガーです。

お店の方がとっても親切で オーダーの時に「ハンバーガーは大きいから 二人で1個でいいわよ!」って教えてくれ テーブルへ運ばれた時には ハンバーガーがちゃんと半分にカットされ 個々にバスケットに分けて入れられ 半分のハンバーガーにポテト付きの状態でした。 
別々のバスケットに入れてくれるなんて ちょっと嬉しいですよね。
味は~ まあまあ美味しいって感じかな。
このチーズバーガーに関しては 先日の「セーフウェイ」前の「エッジ」で食べたハンバーガーの方が 美味しかったと思います。
「エッジ」のハンバーガーは 

<PARAM
続きを読む »

7日目ランチ☆ユースケZ君と「BUZZ’S」でハンバーガー②


Post-129
「バズ」の店内へ案内され 席に着きました。 
オープンエアで カイルアビーチパークを眺められるテーブルです。
窓ガラスが無いって いいですよね。
自然な外の風を感じられる席です。


続きを読む »

7日目ランチ☆ユースケZ君と「BUZZ’S」でハンバーガー①


Post-128
「ヤッテルハヤッテル」の取材を終え 腹ペコ状態で向かった先は カイルアビーチパーク前の「バズ」。
お店の前にも駐車場があるのですが カイルアビーチパークの駐車場に車を止めました。


続きを読む »

7日目お昼☆ラニカイ・トレイル(動画付き)


Post-126
今回の「ヤッテルハヤッテル」 ママレモンのわがままで「ラニカイ・トレイル」のおまけ付きです。
ラニカイ・トレイルは 初挑戦でした。
以前から登ってみたくって~ またもや念願叶いました。

<PARAM
続きを読む »

7日目午前☆ラニカイの小道9~11本目


Post-125


ラニカイの小道 第4弾。


☆9本目(上の写真)

そろそろ終わりって思ったら まだありますね。
ちょっと疲れましたが・・・。


続きを読む »