モーハワイ☆コム

カテゴリー:お買い物

閉店セールのKマートでスポンジボブ


ワイケレへ行くと Kマートは外せないのですが…

閉店しちゃうので これが最後のKマートです。

店内 こーんな感じで 商品が品薄状態でした。

レジから1番遠い売り場は 陳列棚すら片付けられてしまった状態で なんとも寂しい光景でした。

とはいえ 流石は閉店セール レジは長蛇の列が出来ていました。

そんなKマートで購入したのは スポンジボブのリモコンカー。
以前のブラックフライデーセールの時は30%オフだったけど 今回の閉店セールでは50%オフでした。

Kマートでは スポンジボブやバービーなど 毎回何かしら購入していたのに 閉店してしまうのはとても残念です。

ワイケレのブラックフライデーセールで買ったもの


ブラックフライデーセール最終日 1番行列が出来ていたのは ケイトスペード。

手頃な値段で可愛いデザインが 人気の理由かな。

そんなケイトスペードで ピチレモンが買ったものは 黒の長財布。
手触りのいい皮製で 70%オフの62ドルでした。

コーチでは これまたピチレモンの黒のショルダーバッグ。
ケイトスペードよりも 皮の質が落ちるけど 70%オフで72ドル。

ママレモンは まったく買うつもりはなかったのに 久しぶりのレスポ。
ショルダーバッグ 25ドル。

ボストンバックサイズのショルダーバッグ?は 20ドルでした。
安さに釣られて 衝動買いです。

ワイケレのブラックフライデーセールは…


ブラックフライデーセール最終日(3日目の日曜日) ワイケレのアウトレットへ入る交差点手前の道路は 大渋滞でした。

駐車場は 期間限定有料バレーパーキングエリアのみ空きがありましたが 無料のエリアは空きが無く 駐車するのにひと苦労。

結果 Kマートの近くに駐車となりました。

次回 購入したものを紹介します。

ソープファクトリーで20%オフセール


久しぶりのワイアルアへ〜。

ワイアルアと言えば まずは ソープファクトリーです。

新製品 見っけ!
ラバーダッキーやシェルの形のソープ 前回訪れた時は有りませんでした。

今まで 10回くらいは来店していると思いますが 店内ほとんどの商品が20%オフセールってのは 初めてです。
ブラックフライデーの翌日だからかな?

ひょっとして ブラックフライデーは もっと安かったのかも?

いつものソープやリップが 20%オフだったのは 嬉しい限りです。

土曜日の朝だったため ソープファクトリーの前では ファーマーズマーケットが開催されていました。

初! フキラウマーケットプレイス


カイルアからノースショアへの帰り道 ちょっと寄り道をしました。

いつもは 素通りしちゃう場所です。
ポリネシアンカルチャーセンターではなく 隣接のフキラウマーケットプレイス。

気になりつつも 素通りしていたけど…

なかなか良かったです。

この時期らしい サーフボードを持ったサンタさんが有ったり 素敵なお土産がいっぱいでした。
写真はないけど ピチレモンは数点お買い上げ〜。
ポリネシアンカルチャーセンターに行かなくても フキラウマーケットプレイスだけでも 寄ってみる価値がありました。

ブラックフライデーに購入したものは〜


ブラックフライデーにハワイに居ながら アラモアナにもワイケレにも行かず。

それでも 少しくらいはブラックフライデーセールな買い物がしたくて カイルアでスーパー巡り。
日常的な物ばかりですが いつもよりお買い得でした。

アウラニでショッピング


2年ぶりのアウラニへ 空港からレンタカーで直行。

今回は ミッキーには会えなかったけど ダッフィに会えました。



アウラニへ行った目的は ショッピング。

ピチレモンの欲しい物や頼まれ物を 購入しました。

イヤーキャップも購入し 名入れをお願いしたのですが…

名入れには 1時間くらい時間がかかるとのことで アウラニ内のウルカフェへ行き スイーツタイム。

待ち時間は1時間のはずが 結局2時間近く待ったされた挙句 マシーンの故障で名入れ出来ず。

到着早々 ちょっと残念なロスタイムでした。

2016.11.27①☆ブラックフライデーセール最終日のワイケレ


ワイケレのアウトレットへ入る車で 大渋滞して大混雑。


一番人気は ケイトスペードかな。

2016.3.3☆夜のワイケレへおつかいに~


IMG_5733カイルアタウンを夜7時半少し過ぎに出て 急いでワイケレへ~。
H3とH1を走って意外と早く 約30分で到着出来ました。

友人からの頼まれ物 『マイケル・コース』のこのバックを買うために 夜のワイケレへ行きました。
予算は2万5千円以内でとのこと 無事クリアで購入です。
毎回 頼まれ物のおつかいのために ワイケレへ来ています。


続きを読む »

2016.3.3☆久しぶりの『SAVERS』で掘り出し物


IMG_5674マノアの次は カリヒにある『セイバーズ』ディリングハム店へ~。
カリヒ自体も久しぶりだけど 『セイバーズ』は何年ぶりかな?
燃えドラも一緒にハワイへ来ていた頃は 『ライオンコーヒー』とセットで『セイバーズ』へ 来ていたけど・・・。


続きを読む »