モーハワイ☆コム

カテゴリー:生中継

ハワイから生中継 見逃してしまった方へ


1月2日と3日 2日連続でハワイから生中継された AbemaTVの翔熱大陸 皆さん ご覧になりましたか?

前回のブログで 放送のお知らせはしましたが 1日で6時間 2日間で合計12時間は なかなかリアルタイムで見るのは 難しかったのではないでしょうか?

ママレモンは 用事があったり仕事だったりで リアルタイムで見れたのは 飛び飛びの一部分だけでした。

でも ひと通り全部見たかったので オンデマンドで早送りを交えつつ 2日間かけて全部見ました。

見逃したけど見たいなって方は 放送日から1か月間ならば AbemaTVオンデマンドで 無料で見れますので 是非お試しあれ。

ハワイから生中継


AbemaTVで 只今 ハワイから生中継やってます。

2日連続で明日も。


6時間の生中継で ちょっとダラダラしてますが…

2016.11.30☆ダイヤモンドヘッド越しのサンライズに見送られ〜


とうとう帰国の朝です。

朝起きたら天気良さげで 歩いてカピオラニ公園へ行き ダイヤモンドヘッド越しのサンライズ 見て来ました。


ホテルへの帰り道は ビーチ沿いを散歩。

こんな日に 帰りたくないけど…


ゆかちゃんタクシーで ホノルル空港に到着。

今日のドライバーは 久しぶりにマークさんでした。

只今 サクララウンジで 搭乗待ち。

2016.11.29②☆フードランドファームスのポケボウル


ハワイ滞在6日目にして やっといつもハワイって感じの過ごし方かな。

ハワイ実質最終日の夕飯は アラモアナSにオープンした フードランドファームスのポケボウル。

ママレモンは サーモンわさびポケ。


ピチレモンは 醤油アヒだったかな。

食べた2人の感想は 先日のフレッシュキャッチの方が 美味しかったね〜でした。

あくまでも 個人的な感想ですが…

期待が大きすぎたかな?
早めにホテルへ戻り 只今 パッキング中です。

2016.11.29①☆朝のダイヤモンドヘッド登頂


今朝 7時頃のレインボートロリーに乗って ダイヤモンドヘッド登頂。

ダイヤモンドヘッドには ほぼ毎回登りますが こんなに早い時間に登ったのは 初めてです。


肝心の山頂で ワイキキ方面か曇っていたのは とっても残念でしたが…


少し向きと時間をずらせば 青空と青い海。


帰りはモンサラットで 定番の朝食です。

2016.11.28②☆シェラトンのサンタのサンドアート


ノースショアでの滞在 とっても貴重で素晴らしかったけど ワイキキもやっぱりいいな。

ハワイ滞在5日目にして やっといつものハワイって感じです。

3年連続で シェラトンホテルのサンタさんのサンドアート 見ることが出来ました。

2016.11.28①☆モーニンググラスでマカロニチーズパンケーキ


ワイキキへ移動し お昼前にはレンタカーを返却しなくちゃいけないので その前にマノアへ〜。

お気に入りの朝食 モーニンググラスのマカロンチーズパンケーキです。

2016.11.27②☆初!フレッシュキャッチでランチ


ハワ恋で見て 行ってみたいな〜と思っていたフレッシュキャッチ 行ってみました。

今まで食べたポケの中で 1番好きな味でした。

この量で ごはんと合わせて4ドルちょっと 次はもっとたくさん食べたいな。

2016.11.27①☆ブラックフライデーセール最終日のワイケレ


ワイケレのアウトレットへ入る車で 大渋滞して大混雑。


一番人気は ケイトスペードかな。

2016.11.26③☆ワイメアとハレイワビーチでサンセット


スタンドアップパドルサーフィンの後 コテージに戻り足だけプールに入り シャワー浴びてからサンセットを見に ワイメアビーチとハレイワビーチへ〜。


ノースでサンセットが見られるのも ノースショアに滞在しているからこそかな。
明日は ワイキキへ移動します。