モーハワイ☆コム

カテゴリー:燃えドラ

春ですね! 春と言えば~


Post-1031
ママレモンの春と言えば~。
このところ毎年恒例となっている 春休みハワイ その後の入院。

昨日は 乳がん術後2年検診でした。 
そして 乳房再建本手術のための術前検査でも ありました。
 


 ↑ ↓ 駅から病院へ続く桜並木 昨日(3月28日)は七分咲きでした。

続きを読む »

2012.3.15☆お買い物『アメリカン・イーグル』のデニムとか~その他あれこれ


Post-931

毎年ハワイで買うもの あれこれ有りますが・・・。
『アメリカン・イーグル(以下AE)』のデニムも その1つです。
セール品じゃなくても 買います。

ママレモンの身体には 『AE』のデニムがシックリ来るみたい。
『アバクロ』は まったくのNGではけず~。
『ホリスター』も イマイチなんです。
皆さんのお気に入りは どこですか?
似合う似合わない きっと人それぞれあるのでしょうね。


今回のブログは 本当にその他諸々で失礼いたします。


続きを読む »

2012.3.15☆『Dole PLANTATION』でリフレッシュタイム


Post-921

暑いですね。
暑さは まだまだこれからですが・・・。

あ~! 出来ることならば ちょっと涼しい国へ行きたい!
ハワイじゃなくていいから 心の友Wちゃんが今行っている国とか~。
Wちゃん ブログ見てるかな?


続きを読む »

帰国便でスーツケース破損 その後報告 & おまけの『ドラばん』


Post-886

ハワイからの帰国便で スーツケースが破損  し どうしたものかと困惑していたところ 天の声!?
                  

おじゃる様からいただいた2000円だけでは 少々不満が残りました。
 ↑ このホツレだけではなく 他にも破損していたし~。  
天の声さまのおかげで その後の進展がありましたのでご報告。 


続きを読む »

『クロックス』のIPhoneカバー&大須ファンには堪らない『大須の無茶売り』そして『ドラばん』


Post-857

『クロックス』のIPhoneカバー 買っちゃいました。
スマホデビューして4ヶ月半にして 2つ目のIPhoneカバーです。


続きを読む »

うふふ! 今日は何の日?


Post-775

次回は ハワイ旅行記に戻りますので・・・。
わたくしごとで ごめんなさい!

我が家のメモリアルデーなのです。
写真でおわかりの方 いらっしゃるかな?
ハワイ語らしいのですが ママレモンは知りませんでした。

これをチクチクひと針ひと針作って 額に入れプレゼントしてくれたMちゃん どうもありがとう!


続きを読む »

今日のドラばん!?


Post-768

本日 ママレモン人生初のナゴヤドーム(以下ナゴド)か~!?

ママレモン 実はまだナゴドへ足を踏み入れたことがありません。
今日は巨人戦でした。
今日こそはナゴドへ~!なーんてね。
燃えドラは 野球観戦だったんですけど・・・。
ママレモンは ナゴドへ巨人戦を観戦に来たわけではありません。


続きを読む »

『エアロ』のパーカー&クーポンサイトのクーポンでイタリアン


Post-639
ひさーしぶり!? でもないか~? 

燃えドラから 何でもない日にプレゼント。

前回は 『ホリスター』のハイビスカス柄のバック  でした。

今回は 『エアロ』のグレーのパーカーです。

プレゼントって 嬉しいですね。


続きを読む »

今日のドラばん☆’10.9.12 ④


Post-563
 毎度 毎度 毎度~
全国のドラファンの皆様、こんばんわ

ぐだぐだ言っとるうちに首位だがね
昨日は昌のとっつぁんががんばってくれたし、中田も続いてちょ~よん
今日はスペシャルゲストの(ことり)さんと応援するでよ

初回、いきなり森野の3ランで先制
カスティーヨに2ラン被弾も、その裏バックスクリーンに藤井のソロ
7回にはサイクルかけた森野がタイムリー

中田のあとは、聡文(高橋)・浅尾・岩瀬でがっちりいただきです

ホントにホームで強いなぁ
火曜からのマツダ→神宮、頼むでぇ



続きを読む »

今日のドラばん☆’10.9.12 ③


Post-562
4回、藤井ソロ


                        燃えドラ@ナゴヤドーム