モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの海

2016.3.3☆ノースならワイメアビーチが好き!


IMG_5683カリヒのスリフトショップ『セイバーズ』から一気に ワイメアビーチへ~。
ハレイワタウンに寄らすに ワイメアビーチへ行きました。
いつも混んでいて 駐車場に空きはありませんでしたが 運良くすぐに駐車することが出来ました。


続きを読む »

2016.3.6☆東海岸をドライブ


  ハワイ5日目です。
カピオラニパークをあと モンサラットで朝食を済ませ 東海岸ドライブへGO。

マカプウ→ワイマナロ→ベローズと回り お昼はガーリックシュリンプを食べるために 一旦ハレイワへ行き また東海岸へ戻りました。

  午後の東海岸ドライブは ラニカイ→カイルア。
海に癒やされまくりな1日でした。

2016.3.5☆今日のワイキキ


  とにかく良い天気です。
ハワイは こうでなくっちゃね。

ハワイ4日目は ワイキキ周辺でのんびり。

今は ワイキキビーチへ来て カタマラン乗船してます。

2015.11.22☆サーフィン大会観戦のはずが・・・


?????????????????『クアロア』で乗馬後カフクへ向い いつもの『フミズ』でガーリックシュリンプ。
レモン母娘 これを食べなければ 日本へ帰れません。


続きを読む »

2014.12.1☆ラニカイビーチで特等席みっけ!


14.11hawaii 696トレイル中に小雨が降って来たけど 下山した途端に小雨が止みました。
晴れて来たら 向かうはラニカイビーチです。


14.11hawaii 691小道を抜けると 青い海と青い空が見えて来ました。
さっきまでの天気が 嘘のようです。


14.11hawaii 706ビーチ際に 特等席みっけ!
どなたのイスかな? わからないけど・・・。
ココにイスを置きたくなる気持ち わかります。


14.11hawaii 693特等席のある位置からの眺め 素晴らしいです。
勝手に座るのは気がひけたので 目線だけ特等席に合わせて撮影。
ずっとココに座っていたくなります。


14.11hawaii 702ピチレモンは 綺麗な海に吸い込まれるように 膝まで入水して大喜び。
思い切って服のまま 全身入ってしまえば良かったのに~。

2014.3.17☆カタマラン乗船④(動画付き)&名古屋で『アメリカン・イーグル』


hawaii2014 1261カタマラン 沖へ出来てパウンドケーキをいただいた後は ミュージックが流れ皆さんノリノリに~。
平均年齢高めでしたが 曲によっては踊りだす方も~。

続きを読む »

2014.3.17☆カタマラン乗船③(動画付き)


hawaii2014 1236ダイヤモンドヘッドっぽくないけど・・・。
この角度のダイヤモンドヘッドは ワイキキ沖からしか見れない眺めですよね。
続きを読む »

2014.3.17☆カタマラン乗船②(動画付き)


hawaii2014 1217ピンクパレスが ドンドン小さくなって行く~
カタマラン 出港してしばらくの間は 帆は畳んだままの状態で エンジンで動いて行きます。

続きを読む »

2014.3.17☆カタマラン乗船①(動画付き)


hawaii2014 1185カワイイわんこが乗っているカタマランには 残念ながら乗れなかったので・・・。
隣に停泊中の黄色のカタマランに 乗ることにしました。

続きを読む »

2014.3.17☆見っけ!カタマランにカワイイわんこ


hawaii2014 1196お天気良いし カタマラン日和かな~
ランチ後 ワイキキビーチをホロホロしていたら ちょうどカタマランが2隻 停泊していました。
どっちに乗船しようか


hawaii2014 1197カタマランを眺めていたら 白い方のカタマランに カワイイわんこ 見っけ


hawaii2014 1198カタマランに近寄っても まったく逃げも吠えもせず お利口さんです。
さすがは 看板犬


hawaii2014 1199こっちのカタマランに乗りたいな~と思ったけど・・・。
次回出港分はすで満員で 次々回のサンセットしか空きがないとか とっても残念。
わんこ効果で 人気のカタマランなのかな


hawaii2014 1200わんこと一緒にカタマランに乗りたかったけど こちらのカタマランに乗船することにしました。
出港まで1時間 海でちょっとだけ遊んだあと 早めに乗船して出港を待ちます。