モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ計画&準備

初!赤いJALOALOカード




お久しぶりです。

初めての赤いJALOALOカードが 我が家に届きました。

お試しで Hawaii Loveカードも 作ってみました。

明日24日 サンクスギビングデーのハワイへ 飛びます。

今回は今までにない お初な事がいっぱいのハワイ滞在になりそうです。

リアルタイムに近い現地レポ 頑張ろうかと思っています。

脱!ダラダラ引っ張りブログかな。

JALダイヤモンドサービスクーポン


  我が家は 平会員ですが…
今年度もありがたいことにJMBダイヤモンドサービスクーポン いただきました。

もちろんJALからではなく 燃えドラの友人からのプレゼントです。

今のところ ハワイへ行く予定無しですが ハワイじゃなくてもJALに乗って 早くラウンジクーポン使いたいな。

2016.3.4☆レアレアマガジン日本版でLeaLeaトロリー1日乗車券のクーポン


IMG_5737朝 グラノーラ入りヨーグルトだけ食べて~。
ハワイ3日目は 初!レアレアトロリーで出掛けます。
我が家は 毎回ツアーではなく個人旅行なので レアレアトロリーは縁がなく 利用することなくがありませんでした。


続きを読む »

スーツケース購入☆どこへ行く?


  10年ぶりくらいかな?
新しいスーツケース ネットで買いました。

さあ どこへ行く?

ピチレモンと二人旅。

卒業記念の旅は 久しぶりのパリって決めていたけど…

またもやハワイ!

明日の今頃は ホノルル行きの飛行機の中です。

アメリカ放題で 生中継します。

2014.11.28☆『丸亀製麺』でぶっかけうどんとスパムむすび


14.11hawaii 293アラモアナCのブラックフライデーセールで ちょっと疲れ気味だったので・・・。
部屋(ラグーンタワーのスタジオ)で休憩するよりも グランドワイキキアンタワー内のHGVCのラウンジへ行って 休憩することにしました。


続きを読む »

2014.11.26☆『シェラトン』の砂で出来たサンタさん


14.11hawaii 082『DFS』をチラ見したあとは カラカウア通りを渡って 『ロイヤルハワイアンC』の方へ~。
『ロイヤルハワイアンC』も すっかりクリスマスです。


続きを読む »

2014.11.26☆クリスマスな『Tギャラリア by DFSハワイ』


14.11hawaii 074とりあえず『DFS』行っとく?って感じで 1階にある『マーク・バイ・マーク・ジェイコブス』とか気になるので 1階部分だけチラ見するために『DFS』へ やって来ました。
カラカウア通りの方から店内へと 赤いリボン(?)のステッカーが まさに導いているかのように~。


続きを読む »

出来るかな?ハワイアンキルトのポーチ作り⑥&『Hawaiian Host』のアイス


1410.9 001作るのに夢中になって 途中から製作工程レポ すっかり抜けていましたが・・・。
こーんなふうに バイヤステープで縁どりしたり 振り返ってみれば大変なこともあったけど 今は良い思い出かな。


続きを読む »

出来るかな?ハワイアンキルトのポーチ作り⑤


14.10.2 013モンステラ柄の方も キルト完成しました。
めっちゃ 可愛くないですか

続きを読む »

出来るかな?ハワイアンキルトのポーチ作り④&ピンクリボン


14.10.2 011ハイビスカス柄の方は ポーチとメガネケースのキルト完成
チクチク チクチク 頑張りました。
アップリケを縫うのには 悪戦苦闘したけど・・・。


続きを読む »