モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの風景

朝もいいな! タンタラスの丘


今までに タンタラスの丘へは3回くらい 行った事がありますが…

いつも夜ばかりで 初めて朝に行ってみました。

お天気がイマイチでしたが…
ワイキキのホテル群の中から ハワイの我が家 みーっけ!

夜は入れない展望台?エリアにも入れ 空港方面まで見えました。

これからは マノアで朝食した後に タンタラスの丘へ来ようかな。

2016.3.4☆朝一番のレアレアトロリーでダイヤモンドヘッド登頂


IMG_5748朝一番の8時に ロイヤルハワイアンSを出発したレアレアトロリーは ダイヤモンドヘッド・クレーター内(登山口)に 8時20分頃到着。
入山料(?)の$1を払って 登り始めます。


続きを読む »

2016.3.4☆初!レアレアトロリーでGO!


IMG_5743思いがけず 手に入った1日乗車無料クーポンで乗車した レアレアトロリー。
朝8時に ロイヤルハワイアンSを出発し ダイヤモンドヘッドへ向かいます。
ワイキキビーチ沿いを走り 水族館前を通過。


続きを読む »

2016.3.2☆高層階の眺めの良い部屋にチェックイン!?


IMG_5635ダイヤモンドヘッドが こんなふうに見えるなんて~。
さすが! 『ロイヤルクヒオ』の高層階からの眺めです。


続きを読む »

2016.3.5☆今日のワイキキ


  とにかく良い天気です。
ハワイは こうでなくっちゃね。

ハワイ4日目は ワイキキ周辺でのんびり。

今は ワイキキビーチへ来て カタマラン乗船してます。

2015.11.17☆あんな所にも? クリスマスツリー発見


?????????????????空腹を満たしたあとは ワイキキ散歩。
1年振りのワイキキをホロホロして パトロール状態で興味津々に あっちこっちキョロキョロ。


続きを読む »

2014.12.2☆サンライズとフラガール


14.11hawaii 830ヒルトンビーチから サンライズ前のダイヤモンドヘッドと海を眺めながら ピタヤボウルを食べていたら 辺りが徐々に明るくなって来ました。


続きを読む »

2014.12.1☆ラニカイへ行ったら登りたくなるけど・・・


14.11hawaii 670カイルアでの朝食は 『チャドロウズ』と『ホールフーズ』でハシゴして~。
食べてすぐは ちょっとキツイかな?と思いつつ タイミング良く車を駐車することが出来たので トレイルへGO。
ちなみに1番先頭の白い車が この日の相棒です。


続きを読む »

2014.11.29☆やっぱり晴れがいいな!


14.11hawaii 399ダイヤモンドヘッド山頂では 綺麗な青空にレインボーで 海も綺麗な青だったけど・・・。


続きを読む »

2014.11.29☆ダイヤモンドヘッド山頂でレインボー


14.11hawaii 376『ボガーツ』で朝食後 ダイヤモンドヘッドへ~。
駐車場が混んでいたので 並んで待ちます。


続きを読む »