モーハワイ☆コム

カテゴリー:ヒルトン

ヒルトン村でクリスマスツリー巡り


毎年飾り付けが変る ヒルトン村のクリスマスツリー。

ヒルトン村内を散策して クリスマスツリー巡り。

まずは メインロビー。

カリアタワー。

ラグーンタワー。

グランドワイキキアン。

3年連続で この時期にハワイへ行くことが出来て クリスマスなハワイ。

来年は どうかな?

2016.3.7☆まだまだイベントは続く


  ヒルトン村→アラモアナ界隈の後は 夕方からホクラニワイキキのスカイラウンジで ウエルカムレセプションに参加。
前回のハワイ時は 雨で中止になり 今回リベンジです。

カクテルなんぞ いただいてしまいほろ酔い気分?

  その後 ワイキキビーチでサンセット。
あ〜! サンセットを見れるのも 明日が最後です。

2016.3.7☆朝イチで こんな所へ〜


  ハワイ6日目。
今日は何日なのか? わからなくなってます。

明日が 実質最終日なのは確かですが…

今日は朝イチで こんな眺めの場所へ行き モーハワイブロガーのスティーブさんに お会いして来ました。

お会いするのは 6年ぶりです。

  その後 アラモアナの北側をホロホロ。
何かを買うわけでもなく 見てるだけ〜。

さあ お昼からは何しよう?

2015.11.21☆毎回楽しみなウエルカムギフト


?????????????????チェックインした部屋のテーブルには ウエルカムギフトの引換え券が入った封筒などが 置かれています。
『ホクラニ・ワイキキ』のものは とっても素敵な封筒とカードでした。


続きを読む »

2015.11.21☆『HOKULANI WAIKIKI』の斬新でモダンなお部屋(動画付き)




アーリーチェックイン出来たので すぐにお部屋へ~。
初めての『ホクラニ・ワイキキ』 事前にネットで室内をチェック済みですが 実際はどうなのか?

続きを読む »

2015.11.21☆雨のラナイで『ラニカイ・ジュース』のマナグリーンボウル


?????????????????ハワイ5日目の朝。
朝食を買いに ヒルトン村内の『ラニカイ・ジュース』へ~。
2日前の朝食は ピタヤボウルだったけど・・・。


続きを読む »

2015.11.20☆雨だけど・・・ 花火は上がるのか?


?????????????????ランチ後 アラモアナSをホロホロ。
ほんの一時ですが雨が止んだので クリスマスツリーをパチリ。


続きを読む »

2015.11.20☆1日入店証で『サムズ・クラブ』のホットドックコンボ$1.50


?????????????????ハワイ4日目の朝。
きっと天気が悪いだろうな~と ちょっとだけ朝寝坊して6時半起床。
天気予報どおり 雨でした。


続きを読む »

『HGVC』日本国内メンバー5万組達成記念ハワイの絶景カレンダー


 昨年の年末に ヒルトンオーナーはカレンダーが貰えるって情報を知り 欲しいな〜と思いつつも ヒルトン名古屋まで取りに行くのが面倒で 躊躇していました。


続きを読む »

2015.11.18☆『ロングスドラッグス』で割引きクーポン発券


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


?????????????????ハワイの我が家 ヒルトン村内カリアタワーにチェックインし やっぱりこの眺めは良いよね~って レモン母娘で眺めること数時間 サンセットの時間までラナイと部屋でのんびりし ワイキキへ出かけました。


続きを読む »