モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ☆2012.3

希少価値の高いコーヒー豆☆『PEABERRY』


Post-986
ハワイで 毎回購入して帰るコーヒー。
数年前からは 豆のまま持ち帰るようになりました。
1番お気に入りのショップは ワイアルアの『ISLAND X』  です。
購入したのは この2種類。 ↑


続きを読む »

2012.3.18☆帰国便でのお楽しみ


Post-985

行きの飛行機では とにかく寝なくっちゃ~って思いますが 帰りの飛行機では お昼寝程度にちょっとだけ寝て あとはパーソナルモニターで映画を見たり~。

機内食 むかーしはとっても楽しみだったけど 今はそれほどでもないかな?
特にすることもなく暇だから(?)お腹が空くので 機内食はほぼ完食します。


続きを読む »

2012.3☆みーちゃんのベビーミール いいね!


Post-984

これぞ 赤ちゃん連れハワイ!
このポーチの中に ベビーミールが~。
ベビーミールは要らないけど このポーチだけでも欲しいな。

おじゃるの機内に乗り込むと CAさんがみーちゃんにって 持って来てくれました。
行きも帰りも同じポーチだったけど 中身は違って・・・。


続きを読む »

2012.3.18☆搭乗前の時間つぶし? 『スタバ』へ~


Post-983

帰国便の搭乗まで 何して過ごす? 
ハワイ滞在時間 残りわずかって思うと ついつい余分な物まで 買ってしまいそうになるので ショッピングエリアは足早に~。

毎回恒例の『スタバ』で コーヒータイムです。


続きを読む »

2012.3.18☆便利な場所に『Flight Deck』発見!


Post-977

お久しぶりの2102年ハワイ旅行記。
もうちょっと残っていましたので 続きを~。

ホノルル空港に到着。
搭乗時間までにはまだ時間があったので 各自ホロホロ開始です。


続きを読む »

2012.3.18☆ゆかちゃんタクシーでホノルル空港へ~


Post-972

レンタルDVDを返却し グランド・ワイキキアンのロビーへ行ったら エントランスの車寄せに ゆかちゃんタクシー発見。 
朝9時に お迎えをお願いしていたのですが 8時40分にはすでに到着され ママレモン一行を待っていてくれました。


続きを読む »

2012.3.18☆『グランド・ワイキキアン』でレンタルDVD返却


Post-971

チェックアウト前に やるべきことがありました。
2日前の3月16日 ヒルトン『グランド・ワイキキアン』1Fのマシーンで レンタルしたDVD  を返却せねば~。


続きを読む »

2012.3.18☆最後の朝 ラナイで朝食&レインボー


Post-970

最後の朝 のんびりする間もなく~。
昨夜 ロイヤルハワイアンセンター1階の『PANYA』で購入したパンと マンゴージュースで 簡単な朝食です。

『PANYA』のパン 日本の焼きたてパン屋さんと同レベルのパンで 美味しかったです。
パンを買いに行った時間が 閉店間際だったため 残っていたパンの種類が少なく あまり選べなかったのが残念。
今度買いに行く機会があれば もっと早い時間にって思いました。


続きを読む »

2012.3.17☆初!『abercrombie KIDS』


Post-969

『Abercrombie & Fitch』ではなく 『abercrombie KIDS』で初!お買い物してみました。

燃えドラへのお土産 いつも迷います。
燃えドラは 「何にも買って来んでいいぞ~!」って言うけど その言葉の鵜呑みにして 本当に何も買わずに帰ると機嫌が悪いのです。
かれこれ6年半ハワイへ行けず ひとりで留守番しているのだから 仕方がないとは思うのですが・・・。
『ホリスター』でセール品のTシャツは1枚  買ったけど それだけでは不足かな?って思いまして~。

初!『アバクロ・キッズ』で購入したものは 燃えドラへのお土産。
        ↑ $15.90       ↓ $19.90


続きを読む »

2012.3.17☆自分にバースデープレゼント『MARC BY MARC JACOBS』のバック


Post-968

ハワイで迎えた誕生日 バースデーケーキは無しだったけど・・・。
ひと目惚れしちゃったので 自分で自分にバースデープレゼント。


続きを読む »