モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ☆2009.3

9~10日目☆帰りの機内(ホノルル~成田~セントレア)


Post-143


とうとう帰りの飛行機です。
慌ただしくヒルトンをあとにして リムジンバスでホノルル空港入りし 空港でちょこっとお買い物し~。
また帰ってくるぜ! ハワイ~~~!
セントレアではなく 成田行きの機内です。
セントレア行きに乗りたかったな~。(涙)


☆帰りの機内食 1st  Meal


続きを読む »

9日目朝食☆「I HOP」でパンケーキ


Post-142
最後の朝です。(涙)
最後の朝は らにんちゃんと「I HOP」へ行こうって またもや勝手に決めてました。
オーダーしたのは こちら。
名前 なんだっけ?
ストロベリー・バナナパンケーキ?
3人で仲良くシェアしていただきました。


続きを読む »

8日目夕食☆「BLUE WATER SHRIMP」でエビちゃん


Post-140


最後の晩餐です。
楽しかったハワイも これでしばしのお別れ~。
最後に何を食べるかって ちょっと前から決めていました。
やっぱりエビちゃんかな~ってね。
この旅で3回目のガーリック・シュリンプです。
食べ比べもしたかったしね。
いつから こんなにエビ好きになったのか?
滞在中1回目 「FUMIS」のエビちゃん。 
滞在中2回目 「ジョバンニ」のエビちゃん。 


続きを読む »

8日目午後☆「COSTCO」でお買い物


Post-139


初!「COSTCO」です。
私の住む名古屋近辺には 「COSTCO」がないのです。
だから会員でなければ まったく行ったこともありませんでした。
でも~ 「COSTCO」会員のらにんちゃんに同行してもらって はじめてのお買い物です。
めちゃくちゃ嬉しいです~。
らにんちゃん ありがとう!


続きを読む »

8日目ランチ☆「モーハ」スタッフと「PHO BISTRO2」


Post-138
編集長にくっついて 「モーハワイ」のランチミーティングに参加?
「PHO BISTRO2」へ行くと聞き らにんちゃんと一緒に連れて行ってもらいました。
編集長・シンゴ21さん・ユースケZくん・ヒロコさん・らにんちゃんとともに ワイワイにぎやかなランチタイムです。

お店の前のテーブルに干してあるのは 大量のしょうがです。
何に使うのか?


続きを読む »

8日目朝☆朝食&らにんちゃん待ち~


Post-137
実質この日が ハワイ最終日です。
この日の朝食は 昨夜アラモアナCの「フードランド」で買って来た クロワッサンサンド&ビタミンウォーター。
ハワイのラナイで食べれば これも十分ご馳走です。


続きを読む »

7日目☆戦利品


Post-136
この日は お買い物は少なめかな?
中身は とっても濃い充実した1日でしたが・・・。

上の写真は 「ホノルル・コーヒー・カンパニー」のコーヒー(うさぎさんからの頼まれ物)とケーキです。
ケーキは 私のバースデーケーキとして買いました。
このケーキ 興味のある方は 現地でアップした  見てね。
(ケーキの断面写真 アップしてます)


続きを読む »

「ホノルル・フェスティバル」☆日体大チアリーディング(動画)


Post-127
「ホノルル・フェスティバル」で見た「日体大のチア」 とても素晴らしかったので ここに動画でご紹介したいと思います。



動画の部分は たぶんアンコールだったのだと思います。
目の前で繰り広げられるチア とっても感動いたしました。
若いっていいな~!

以前 ご紹介した記事は 
その節は 日体大チアママのalohaさんからも コメントをいただき感激いたしました。

<PARAM

7日目夕方☆ザ・バスでアラモアナCへ


Post-134
ワードの「カカアコ・キッチン」で夕食を済ませ ザ・バスでアラモアナCへGO。
アラモアナCの道路を挟んだ海側でバスを降り アラモアナビーチパークの方を見たら ちょうどサンセットの時間でした。
偶然見れるサンセットって ちょっとラッキーって気分になりますね。
「あ~あ! 今日1日も終わりだな~!」な~んて みじんも思ったりしません。
ハワイの1日は長いですからね。
まだまだ活動しなくっちゃ~。


続きを読む »

7日目夕食☆カカアコ・キッチン


Post-133
「ホノルル・チョコレート・カンパニー」で 自宅用お土産のチョコを買い そのあと向かうは 「カカアコ・キッチン」です。
毎回外せないお店です。

以前は ピンクトロリー(JCBカードで無料)が このワードまで走っていたのに 今はワードまで走ってないので 手軽に行けなくなってしまい残念です。
ピンクトロリー ワードまで走ってくれたらいいのに・・・。 
復活を願います。
 

続きを読む »