モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ現地レポ☆2009.3

昨夜帰国


Post-58昨夜 成田経由でセントレアへ帰って来ました。
後ろ髪を引かれつつ 空港へ入り振り返った1枚です。
らにんちゃんと別れ ピチレモンと二人でシャトルバスに乗って空港へ向かいました。

今回の滞在8泊なのですが いろいろな人とのふれあいがあり 楽しく充実した日々だったこともあり もっともっと長く滞在したような気分です。
続きを読む »

只今ハワイ滞在9日目朝☆今日帰国


Post-57最後の朝です。
今から朝食を食べに ヒルトンの向え「IHOP」へ行ってきます。
写真は きのう撮ったものです。 「IHOP」のキャラクターくんと。

今回 成田経由での帰国なので辛いのですが・・・。
ハワイのために 帰国したら一生懸命働くぞ!

ハワイでお会いしたみなさん このブログの読んでくれたみなさん ママレモンにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
とっても楽しい充実した旅になりました。
帰国後も旅のお土産話をひき続き書きますので よろしかったお付き合いくださいませ。

只今ハワイ滞在8日目夜☆らにんちゃんハワイ入り


Post-56

今日は実質最終日です。
私たち母娘は明日のお昼の飛行機で帰国なのですが らにんちゃんがハワイ入りしました。
名古屋でのオフ会以来の再会です。
到着早々 一緒に「モーハ」オフィスへ行きました。


続きを読む »

只今ハワイ滞在7日目夜☆バースデーケーキ?


Post-55何度も書いてすみませんが 今日(ハワイ時間です)は私の誕生日でした。
ハワイでこの日を 迎えてしまいました。

ひとつ前のブログをアップしたあとザ・バスでワードへ行き 「カカアコ・キッチン」でハンバーグを食べ ザ・バスでアラモアナCへ行き お買い物。 
とりあえず 誕生日といえばケーキを食べないとってことで 「ホノルル・コーヒー・カンパニー」で コーヒーを買うついでにケーキも買いました。
 (徳井ちゃーん コーヒー買ったよー!)
続きを読む »

只今ハワイ滞在7日目午後☆今日はセントパトッリクスデー&私のバースデー


Post-54今日 「ヤッテ」の取材のためにラニカイへ行って来ました。
「ヤッテ」の出演は 我が家通算6回目です。
取材内容は アップをお待ちくださいませ。
ラニカイと言えば あれです。 お楽しみに!
取材後「バズ」でハンバーガーを食べ 「ラニカイ・ジュース」でマンゴー・サンライズを飲んで帰って来ました。
続きを読む »

只今ハワイ滞在6日目夜☆念願のエコバックGET


Post-53欲しくて欲しくたまらなかったヘザーブラウンのエコバック やっと手に入れました。
先週の13日の金曜日 レンタカーを借りたのでこれを買いに行ったのですが 売り切れでした。
その時 お店の人が英語で多分「今日は売り切れよ。売れるのが早いのよ。」って言ったような?
ということは 早い時間に買いに行けば買えるかも?って思い 今日リベンジしました。
ザ・バスに揺れること2時間 ハレイワまで行って来ました。
いつもなら アラモアナC~ハレイワは1時間半で行けるのですが 今日は途中で2箇所工事をしていて 大渋滞に2回あってしまったため2時間も・・・。
お店に到着すると ジャーン! 写真のように入り口に掛けてあったのです。
もう嬉しくってー。
昨日のレインボーのおかげ? ラッキーです。
続きを読む »

只今ハワイ滞在5日目夜☆今日もレインボー


Post-52きのうに引き続き 今日の夕方もレインボー見ちゃいました。
ひとつ前のブログをアップしていて ふと外を見たら出ていたのです。
くっきりハッキリした全景です。
あまりにも近くて 残念ながら1枚に納まりませんでした。
下の2枚を合わせると 全景なんですけど・・・。
続きを読む »

只今ハワイ滞在5日目夕方☆今日買ったエコバック


Post-51

今日は 朝からホールフーズへエコバックを買いに行きました。
ヒルトン前から24番のザ・バスに乗ってね。
本当は アロスタへ行くつもりだったんですけど あまりにもお天気がよくって ちょっと暑すぎるかな?って思って アロスタ行きをやめてホールフーズへ。
4種類のエコバックを購入。


続きを読む »

只今ハワイ滞在4日目夜☆ダブルレインボー


Post-50

今日の夕方 ダブルレインボーを見ました。
もう今日はアップしないつもりだったのですが ダブルレインボーを見てしまったら みなさんに見ていただきたくって・・・。
でもはっきり見えないかな?
ごめんなさいね。


続きを読む »

ハワイより 動画に挑戦


[[item(http://www.youtube.com/v/wP8aAsrKe3E&hl=ja&fs=1&color1=0x234900&color2=0x4e9e00&border=1,445,364)]]

きのうの東海岸をドライブした時に ピチレモンが撮影したものです。