モーハワイ☆コム

カテゴリー:赤ちゃん連れハワイ

2012.3☆みーちゃんのベビーミール いいね!


Post-984

これぞ 赤ちゃん連れハワイ!
このポーチの中に ベビーミールが~。
ベビーミールは要らないけど このポーチだけでも欲しいな。

おじゃるの機内に乗り込むと CAさんがみーちゃんにって 持って来てくれました。
行きも帰りも同じポーチだったけど 中身は違って・・・。


続きを読む »

2012.3.17☆『LULU’S』でセントパトリックスデーパーティー②


Post-962

アイリッシュダンスを楽しんでいたら あっという間の待ち時間。
2年ぶりかな? 『ルルズ』のロコモコ。
朝食の時間が遅かったし 1人前の量が多めなので 4人で2人前をシェアしました。

2年前 モーハブロガーのやっこさん夫妻とご一緒した『ルルズ』は  。


続きを読む »

2012.3.17☆3年ぶりの『ⅠHOP』で朝食②


Post-954

3年ぶりの『ⅠHOP』。 

お腹が空いた~。
オーダーして待つこと数分。

ついさっきしったけど・・・。
 ↑ 『ⅠHOP』とコラボしている『The LORAX』  って アニメ映画だったんですね。
日本でも 上映されるようです。


続きを読む »

2012.3.17☆3年ぶりの『ⅠHOP』で朝食①


Post-953

お久しぶりの『ⅠHOP』。 
何年ぶりかな~?と思ったら 3年ぶりでした。
3年前は モーハブロガーのらにんちゃんと一緒に 朝食を食べに~。
ヒルトンから目と鼻の先なのに それ以来だったなんて・・・。


続きを読む »

2012.3.16☆パラダイスプール&ヒルトンラグーン③


Post-938あ~! ママレモンの夏休み!?も 終わりです。
明日から職場復帰だけど リハビリ状態かも。
ブログも ハワイ旅行記に戻ります。


続きを読む »

2012.3.16☆パラダイスプール&ヒルトンラグーン②


Post-935

ビーチチェアが空いてなかったので・・・。
パラダイスプールエリアから一旦出て ヒルトンラグーンへ~。


続きを読む »

2012.3.15☆カハラモールの『GYMBOREE』で子供服③


Post-919

またもや 『ジンボリー』のチューリップシリーズ。
前回のキャップとまったく同じシリーズの 女の子らしくフリフリで可愛いハットとワンピース。

こちらのは みーちゃんのなんですけど・・・。
さてさて似合うかな?
最後に みーちゃんが着用して登場します。


続きを読む »

2012.3.15☆カハラモールの『GYMBOREE』で子供服②


Post-918

『ジンボリー』のチューリップシリーズで コーディネイト。

今回紹介するのは みーちゃんのではなく~。
ママレモンのいとこの子供(2歳くらい)への服。
ハワイへ一緒に行った叔母が お土産としてあげるために購入したものです。


続きを読む »

2012.3.15☆カハラモールの『GYMBOREE』で子供服①


Post-914

カハラモールで子供服と言えば 『カハラ・キッズ』だと思っていたら~。
姪っ子JURIが みーちゃんのために購入したのは 『ジンボリー』でした。 


続きを読む »

2012.3.15☆カハラモールの『The compleat kitchen』


Post-911

朝食後は カハラモールへ~。
2日前の夜にも カハラモールへは行ったのですが ちょっと消化不良(?)だったため 再び訪れることにしました。


続きを読む »