モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ☆2014.11~12

2014.12.2☆いいな~!ピンクパレスでウエディング


14.11hawaii 904ロイヤルハワイアンホテル内をウロウロし クリスマスツリーを撮影していたら ビーチの方向に素敵なものを みーっけ!


続きを読む »

2014.12.2☆ピンクパレスは ピンクなクリスマス!?


14.11hawaii 900ピンクパレスことロイヤルハワイアンホテルに入って 1番最初に目に入った大きなツリーです。
高さ3メートルく以上あったかな?


続きを読む »

2014.12.2☆『CKF』の30周年記念チョコレートケーキチーズケーキ


14.11hawaii 891『モアナサーフライダー』内の『ホノルルコーヒー』で カフェラテを購入し 店内で飲もうかと思ったけど・・・。
今回の旅で まだ食べてなかったものを思い出し カフェラテはTO GOして~。


続きを読む »

2014.12.2☆『ロングス』でライオンコーヒーが$6.99→$1.50


14.11hawaii 869実質最終日の午後 買い忘れは無いかな~?と考え とりあえずライオンコーヒーを買うため アラモアナCの『ロングスドラッグス』へ 行ってみました。
無料で作れるextra care(会員証?)は 忘れずに~。


続きを読む »

2014.12.2☆『タエズ』のステーキロールもいいけど 『ザ・カレー』のスープカレーも~


14.11hawaii 862今回のハワイで 最後のランチです。
まずは『タエズ』で ステーキロールをTO GOしました。


続きを読む »

2014.12.2☆ヒルトン村から歩いて『ファブリックマート』へ~


14.11hawaii 858ハワイ実質最終日 ハワイの空気をいっぱい吸う(?)ためにも ヒルトン村から『ファブリックマート』へ 歩いて行くことにしました。
アラワイ運河の川沿いの道を 初めて歩いてみましたが なんとなくパリっぽいような?
木陰が続く道にベンチがあり また歩きたくなるような素敵な歩道でした。


続きを読む »

2014.12.2☆サンライズとフラガール


14.11hawaii 830ヒルトンビーチから サンライズ前のダイヤモンドヘッドと海を眺めながら ピタヤボウルを食べていたら 辺りが徐々に明るくなって来ました。


続きを読む »

2014.12.2☆ダイヤモンドヘッドを眺めながらピタヤボウル


14.11hawaii 818ヒルトン村内の『ラニカイジュース』で 朝食用のピタヤボウルを購入し とりあえずお店の前のテーブルで 撮影タイム。


続きを読む »

2014.12.2☆朝のヒルトン村散歩 『ラニカイジュース』へ~


14.11hawaii 808ハワイ7日目の朝 6時起床。
ベット上でスマホでメールチェックのち 顔も洗わず寝起きのまま ラグーンタワーを出発し ヒルトンのメインロビー方面へ向かいました。


続きを読む »

2014.12.1☆『ホールフーズ』で夕食用お弁当


14.11hawaii 793コリアン・BBQ・ステーキです。

レンタカー返却時間が迫り 夕食難民になってしまうかな~?と焦りつつ 目的のリップクリームを手にし ついでに夕食用のお弁当を買って帰り 部屋でゆっくり食べることにしました。


続きを読む »