?????????????????チェックインした部屋のテーブルには ウエルカムギフトの引換え券が入った封筒などが 置かれています。
『ホクラニ・ワイキキ』のものは とっても素敵な封筒とカードでした。



?????????????????同じくテーブルの上に置かれていた クーポンブックの内容をチェックしたら 『サブウェイ』の1個分の値段で2個買えるクーポンが付いていたので 早速ランチに利用しました。


?????????????????ローストビーフサンドと もうひとつは何だったかな?
2人で$10弱で食べられるって お得で嬉しいですね。


?????????????????ランチ後 『チーズケーキ・ファクトリー』へ行き おやつ用にゴディバチョコレートチーズケーキを買って 部屋に戻りました。


?????????????????部屋へ戻る前にコンチェルジュデスクに寄り ウエルカムギフトを貰って来ました。
下のククイのウエルカムレイと左上の保冷バックが 『ホクラニ・ワイキキ』の物です。
右上のバックは ヒルトン村のカリアタワーで貰いました。
訪れる度に 毎回デザインが変わるっていたりするバック 旅行中も重宝し嬉しいギフトです。