14.11hawaii 123この日の前日だったかな? 『ブルー・ウォーター・シュリンプ』が ヒルトン村のレインボーバザールにオープンしたと ネットで情報を入手したので 早速行ってみました。
奥まっていてわかりづらい場所で オープンして2日目(?)ということもあったのか? 店内はガラガラ。
入り口のテーブルに お食事中のお客さんが1組 あとは今からオーダーする1組のみでした。


14.11hawaii 125フリーペーパーに $10以上のプレートに使える $3オフのクーポンが付いていたので ガーリックシュリンプ(9ピース)のマイルドを2皿オーダーし クーポン2枚使用しました。

あらま! ヒルトン価格!?
オーダー時に この写真の左側のメニューを貰い オーダー後に席に着いてから 写真の右側のフリーペーパーのメニューと見比べたら 値段が違うのに気がつきました。
ガーリックシュリンプ(6ピース)に関しては $3.05もヒルトン内は高いんです。
それだけ ヒルトン村の家賃が高いってことかな?


14.11hawaii 126待つこと数分 8ヶ月ぶりのガーリックシュリンプです。
『ブルー・ウォーター・シュリンプ』のガーリックシュリンプは 2年半ぶりくらいかな?
以前 他の店舗で食べた時は パンとトウモロコシが 付いていたけど・・・。
ご飯少なめだし ちょっとガッカリです。


14.11hawaii 127そして 肝心のガーリックシュリンプの味は~。
やっぱりワイキキって感じ!? カフクと比べてはいけないのかもしれませんが プリプリ感は無くイマイチ。
すみません! ガーリックシュリンプには ちょっとうるさいレモン母娘なので・・・。

ヒルトン村内でお店を存続させるためにも 是非もう少し頑張っていただきたいな~。
あくまでも 個人的な嗜好による感想です。