モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年3月

最近のお気に入り菓子


DSCF9467

これかなり美味しくてぼりぼり食べ始めたらとまんない。
ビスコッティを薄切りにしたもので、
この味には(他にも種類がいくつかある←ハワイではあまり売っていない)
クランベリーとナッツがいっぱい入っていて香りもよい。

この前、ハワイのレストランやらハッピーアワーやらいろんな情報交換をしてた時に
この話をしてたら、今、ハワイ通と言われる日本女子に
ホールフーズに売っているこのようなビスコッティ薄切り菓子が人気らしい。
これはそれより少しお値打ちかな。
これは1袋に3つ入り。薄いやつのほうがビスコッティは美味しいかも。

ライブストック・タバーン


DSCF8982


お気に入りライブストック・タバーンでランチしました。
これはウインターメニュー最終日の話です。
友人が食べ収めたいものがありましたので。
(3月1日からスプリング・メニューになりました)

わたくしはこの店の人気メニューで春も継続されている
牛タンのサンドウイッチをオーダー。

牛タンは本当に柔らかく、たーっぷり挟まれていました。
ディップサンドウイッチなのですが、味がなんかぼやけた感じなので
味付けをかえなければリピは無しかと思いました。

ここは最近では一番お気に入りなスポット。
春メニューは昼より夜の方が魅力的なので
今度の再訪では夜かな。


DSCF8980
これは最近良く見かけるジンジャー・ビール。
これはノン・アルコール。
生姜風味のジュースと言った。感じでしょうか。
この店には大きなボトルの生姜ビールもあります。



DSCF8979

DSCF8975