Post-793土曜日、チケットを頂き、設立5周年という
カーネオへにあるハーラウのホーイケに行きました。
今回が初めてのホーイケだったそう。
普段、ベテラン・ハーラウのテーマがあるホーイケを多く見ているせいか
今回のホーイケは感動するものがありました。
初心忘れるべからず・・・って感じでしょうか。
ハウマーナ一人一人がとってもキラキラと輝いていましたよ。
本来の目的だと思う「家族や友人たちに習った曲を披露する」というもので
クラシックなハワイアンを中心にバラエティーのある選曲で
楽しませてくれました。

このハーラウは今回が初めてのホーイケですが、
数年前からコンペなどに出場するようになって
毎年成長していて踊りのレベルが高くなっています。
これからの活躍も楽しみですね。



写真はコンバインで踊ったパニオロ・ソングでのショット。
カーネのダンサーはPCCの ”Ha” に主演しています。