ムコ殿がオックステールスープが大好きで
滞在中は3回食べる!!と豪語していました
では食べ比べをしようと言うことで
最初はKAPIOLANI COFFEE SHOPに行きました
0626

朝ごはんにカリヒであんなに食べたのに
お昼にはまたこれです!!

ひとつはパクチーは別盛でお願いしました

0702a

何回頼んでもスクランブルって言うと
この形式で出てくるチャーハンの玉子…謎だ

0702

0626b
この時は美味しいねって帰りました

で、後日朝日グリルに娘夫婦が行ったんです
私はこの時はお腹がいっぱいで不参加でしたが
朝日グリルの方が美味しいと言ってました
味が濃いらしいです
う~~ん食べればよかったなぁ~

で、ここまで来たらパールリッジにも行こうではないか
と言うことで行ったのですが
時間も押し迫りここはもっとゆっくり見たいと言うことで
パールリッジを後にしてセイバーズに向かいました

0702b

ここは以前に一度だけ行ったけど
なんだか好きになれずにいたのですが
今回、自分の小さめなアロハがないかなぁと
思って行ったのですが…撃沈でした

でもムコ殿はここで10ドルでトリリチャードのアロハを
ゲット出来ました
写真はないのですがなかなか可愛かったです♪

やっぱり私はこことかROSSとか大量の中から探すのは苦手みたい…