モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年12月

♣今度は築地で爆買い


  
無精して近所の歯医者に行ったのが災いして
築地まで通うことになりました
ヤブだった!腹が立つ~


でもそんなに行けない場所に通うのも悪くない

初日は銀座まで足を伸ばして
キルフェボンまで行っちゃったもんね
洋梨のタルトがサイコー!また食べたい!

写真はほんの一部ですが、お魚とかお肉も
買ってきました
林屋海苔店の味付けのりめちゃ美味しい~

♣日本人だけど爆買い…


  
今年の流行語大賞って(。-_-。)トリプルスリーとか聞いたことない

何を爆買いしたかと言えば
ロレアルファミリーセールです!

なかなか入手困難な入場券なんですが
知り合いのつてで入れました

ケラスターゼのヘアケアや
ロレアルのヘアケア&コスメが
ほぼ70%位の割り引きです
一般庶民なのでセールとか割引とか
無料とか大好きです!!

で、マイルのためにカードバンバンつかいます!
国内線だと知れてますが国際線に乗ると
あっという間に貯まりますからね~
すぐにホノルル一往復くらいになりますし

この写真の量で16000円くらい
ケラスターゼが1本3000円近くするので
かなりお得です
業務用の大きいのとかもあって腕がちぎれそうになるくらいみんな買い込んでます!

そして昨日はららぽーと立川立飛の
プレオーブンに行ってきました
プレなんでガラガラでしたけど
もう行かなくてもいいかな…な感じです
楽しみにしてたSeriaもたいしたことなかった

なんにも買わずにフードコートで
ランチして帰ってきました

それでもエッグスンだけはは並んでましたよ

   
 あ~もう年末ですね~