モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

♣COSTCOで超ひとめぼれの即買いでした


  
なんて可愛いボールなんでしょう!


何に使うかは…考えてないけど
目が釘付けになり手も出ていました


大きさ的にはご飯茶碗くらいですけど

見てるだけで楽しいわーーー

あーいい買い物をした!
ちなみに6個セットで2000円ほどです(o^^o)

  

昨日は安くて美味しいと評判のウナギを
食べに行きました

おしぼりの袋はご愛嬌で許して〜
 
早稲田にあるのですが、小ならなんと
1900円!
今時デパートで蒲焼買っても2000円超えなのに〜

男性は2500円の大の方がいいかもです!

お味は江戸前でキリッとした感じ
あの夏目漱石も通ってたそうです
お料理ってお値段では計り知れないもの
ありますよね〜

不味くてただ高いだけのものが多すぎる!
高ければ美味しいって思ってる人も多すぎる
そう言うの成金趣味って言うんですよね〜
ヤダヤダ〜
食べログ評価も3.6位ありましたよ

関係ないけどこれから抜歯に行きます(ー ー;)
10年ぶりの歯医者…やだなぁ

♣日本のアサイーブームが終わったらしい…



日本らしいと言えばらしいけど…

ソースはここです
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65831292.html
  

パンケーキだ〜なんだ〜と
いろいろ終わりそうな予感
そもそも高いんじゃないかしら

なんでも日本で出せば良いってもんではないよ

ハワイで食べてこそのものがあると思う

♣気が付けば…


  
1年以上ハワイに行ってませんわー( •́ㅿ•̀ ) :
こんなのって何年ぶりかなぁ
でも今の私にはハワイ以上に大切にしなければ
ならないものがあるので平気です!

欲しいものは行く人に頼みますので(*^皿^*)

最近のハワイは蒸し暑そうだし貿易風が
吹くまで待ちます~
蒸し暑いの大嫌い~

写真は去年新婚さんが泊まった
ロイヤルハワイアンのお部屋です

女子には憧れのホテルですが
コンドを経験すると…やっぱり手狭だし
冷蔵庫ちっさいし
オバハンの滞在にはむきまへんね

どーでもいいはなしですが
私の友人にとってもミステリアスな人がいて
生活感がまったく感じられず
いつもスーツにパンプスといういでたちで
でも普通にご家族います
あまりにもミステリアスなので
晩御飯とか作るの?と訊いたらば

晩ごはんは夫は自分の好きなもの買って来て
食べるの

ですって!

う~ら~や~ま~しぃーーー

今の夢は一人暮らし
夜は外食とか好きなもの食べて
何にもしないで犬や猫とゴロゴロしたいわ~

はぁ~家事から逃れたいです

ホテルオークラの家具が売りに出されるとか

今年もう行けないのかと慌てて
桃花林にランチしに行った時の写真
有名なロビーです

  
でも隣の別館で営業してるらしい( ºΔº )

その時に見た桃花林の調度品が素晴らしくて
どうするのかなと思ったので
ちょっとサイト覗いてみようかな
多分買えるお値段じゃないよね(^^)

またテレビの話ですけど!!
今度は傷だらけの天使が始まりました!
今だったら到底放送できないシーン満載です