モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

♣BBQコーン高かったわ〜 2014.10月Hawaii


カフクのジョバンニでエビを頼んでちょっと周りをブラブラしてたら…

わっ美味しそーやん(*^^*)

  
でもお値段見てやめました


だって高いよ〜5ドルくらいしたよ

   

ジョバンニのガーリックシュリンプはやっぱりブレない美味しさです!
ニャンコ〜

  

うちの子もカバエエで(^O^)

病院でお耳掃除されてちょっと御機嫌斜めです

  

ニャンコはこちらでも
Mahaloha☆Hawaiiアネックス

♣またまたネットで話題の…ハピモミ!


最近は何か欲しかったらとりあえずAmazon
それか100均に走ります!
本当に便利な世の中になりました


ヨドバシ.comも早くて安いですよ

これもAmazonで昨日注文して今日届いたよ

容器を凍らせてジュースを入れてモミモミするとフローズンドリンクが出来るそうです(^O^)

が、色は選べませんでした人気なのね

ちなみにヨドバシ.comの方がちょっと安かった
しかも当日届くみたい…失敗
Amazon神話崩れつつあるなぁ

なんか毎日通販で買ってる引きこもり人生や

  
ボクも飲みたいですよ楽しみですよニコニコ♡

  

うーんキミは…好みじゃないと思うよ^^;

♣マジか!グレードのハワイアンブリーズつけかえ


何日か前に検索したら400円前後で何店かで扱ってたのに…

今見たら製造終了の在庫なしのオンパレード   

しかも唯一あるお店ではお値段が800円超え

((((;゚Д゚)))))))
あー失敗した

しかしこの手の品物は直ぐに製造終了になるけどそんなんでいいのかな(-_-)

残念でしたね ( Φ ω Φ )  アナタこそ結膜炎の再発で目がバッチくて残念ですね

追記…仕方ないので本体付きのを買いました            

それでも付け替えより安いって(-_-)

それとブラジリアンマンゴーフラワーの付け替え在庫あるだけ買ってみました         

これもわりかしいい感じでしたので  

これもすぐに終了になるのかしらT_T

♣ノースへの道はいつも気持ちが良いです


   
 
向かった先はエビエビ〜

途中寄り道したのかしら(-_-)

食べてすぐに行くわけないですけど
むか〜しもいたけどまたニャンコがいました

  
くれそうな人のところに次々に渡り歩いてますニャンにはちょっと味が濃いよ

お水で洗ってからあげないとね

可愛いなぁ。我が家の子を思い出してしまったT_T

この頃はまだ4匹だったわ

♣朝食はリリハベーカリー2号店で  2014.10月 Hawaii


kahala夫がパンケーキが食べたいと言うので

カフェカイラは並ぶんだろうなと思いリリハベーカリーに行ってみることにしました

  
パーキングは狭いかなと思ったら裏にもあるらしく(確か)すぐに停められました
4人で頼んだのはこれだけ

   
 
このパンがマイウー(^O^)食べたい

  
店内も綺麗でしたよ

帰りに買って帰ったけどあとで聞いたらお店のパンはバターで焼いてるから、美味しいらしくて買ったのは普通でした

22番で待ちました

   
      

ココパフは、、、正直私は好きじゃない(-_-)
実質最終日の今日はこれからまだまだ食べますよ

ニャンのことはこちらで…
Mahaloha☆Hawaiiアネックス

♣JCBの今月号の冊子はオアフだった


  

最近テンション下がってるけどこう言うの見るとちょっと上がるわ

これなんか美味しそう〜

  
最近暑いしなぁ

♣ネットで話題になってたもんで…


100均で売ってる手拭いです
早速買ってみました

100円とは思えないクォリティーの高さだと思います(^^)

でも何に使うかなぁ(*^皿^*)

   

最近の生活は猫猫猫犬猫猫猫の一週間
通院も終わり少し自分の時間が出来るかな~

こんな可愛い姿見たら癒されるけどね
  

♣FIVE-Oの撮影見たよ~コノちゃんほそっ!! 2014.10月Hawaii


この日は実質最終日

実は同期のブロガーのめねふねちゃんもハワイ入りしてたので
会う約束をしてました


赤ちゃんが産まれてから初めてなので
お初のお嬢様です

リガオビーチで落ち合ってモアナサーフライダーのところで
撮影してましたよと言うので行こう行こうと散歩しました

朝の8時くらいにこんな場所で撮影されても
メイワクちゃ~メイワクですよね

でもいい場所を陣取って撮影を見てました
いたいた!!コノちゃん!!ほそっ!細すぎる~

20150519d

バシャバシャ撮ってたら撮っちゃダメって注意されました
でもこんな遠くだからアップしてもいいよねテヘヘ

帰りにケータリングもあったから撮ってきました
みんなが食べるのねなんだか美味しそう~

20150519e

見てる間にめねちゃんちのお嬢さんを抱っこして
ウロウロしました
人見知りしないし可愛くて本当にいい子!!

モザイクかけるのが勿体無いくらいの美人さんです
CM出られるレベルのお顔なんですよ~

20150519b

 

 

 

 

最近ちょっと忙しくしてまして…
実はまた家族が増えました

立ち耳スコティッシュフォールドの男子です
名前はスコ男の弟分だからスコ次にします

やんちゃでやんちゃで元気一杯です!!
寝る時は必ず大股開きで上を向いて寝てます

20150519c

20150519

 

ニャンのことはこちらで…
Mahaloha☆Hawaiiアネックス