モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

ワイキキをかば散歩


テンプレート変更してもらいました。

大好きなOSAMUちゃん
この写真撮って置いて良かった

今日はワイキキあたりを…

この時はロイヤルクヒオに泊まったので
その周辺を歩いてみました。

SONY DSC

 

続きを読む »

Kahala Mall


 

 

梅雨入りしちゃいましたね。

ハワイのカラカラが羨ましいですね。

ブログも新しくなったので原点に戻った感じで
進めたいと思います♪

みんな大好きkahalamall

SONY DSC


  続きを読む »

ワイキキショア


今日はサクッとアップします。

このコンドは良かったな〜

お値段安めだったから低層階だったけど。

2BRで広かったし、洗濯乾燥機もついてました

 

 

wp5






Mahaloha☆Hawaiiアネックス

LuLu’s Waikikiのメニュー


kahalaです。

また予約投稿してみます。

 

 

wp6

続きを読む »

予約投稿…出来るかな~


[photo11095448]0911a


最近は待ち時間も17分とか許せる表示の事が
多いです。

続きを読む »

トランプタワーまた泊まりたいな


kahalaです。

タイトルに入れ続けると
うぜぇ~~と云われそうなので
やめました。。。

 

 

昨日のソロモン流で詳しく紹介されましたが

2009年12月姪の結婚式で泊まる事が出来ました

 

 

こんな時なのでケチケチせずに
パァ~~と行こうや!!って感じで…

確かプレオープンで価格もかなり安かった。

 

 

20130527c


 

 

2bedroomを予約したと思うのですが

当日den付のお部屋にアップグレードして
頂きました


20130527a

 

 

 

 

ただ残念なのは…

結婚式だったのでほっとんどホテルに
滞在してなかった…と云う事でしょうか。

致命的や

次回もし泊まれたらもっとゆっくりしたいな~

 

 

 

昨日のなんとかさんがこだわったbathroom
かなり深いし大きいです。

もちろんお部屋には洗濯乾燥機付です。

20130527b

 

 

 

 

 

**********************

 

ログインに関しては入れる時に入るって思ったら
ストレスはなくなりました。

 

なぜか、承認なしでコメントが表示されるように
なったけど~~なんでかな??

 

ところで円高ですね

 

 

 

 

こちらに余り関係ない記事は↓で更新しています。
Mahaloha☆Hawaiiアネックス

今日のソロモン流はハワイっぽい


0719f

珍しくサクサクなので記事アップ

どうせなら、ハワイネタ

TV東京で9時54分からです。

チェキラ!(-_-)

ちっさかった頃のラス子
カバエエ(#^.^#)

#サクサク入れるので嬉しくて追加しちゃう#

ちなみに情熱大陸は「壇蜜」です(¬_¬)

Mahaloha☆Hawaiiアネックス

kahalaです。ブログ情報交換掲示板ありがとうございます♪


SONY DSC

 

 

kahalaです。

ハワイの記事も更新したい

と思ってますが、、、

実はハワイネタもたいしてなく(爆)

これからはハワイのベストシーズンですね。

みなさんも早くサクサクと
ハワイネタをアップされたい事と
思います。
ところで、ブログ情報掲示板
編集長が作ってくださいました。

ここでいろんな方のアドバイスを
いただいて編集長もコメントを
くださって、本当にありがたいと
思っています。

いろいろ教えてもらえる
知り合いがいる方は
いいのですが
一人悶々と悩んでる方にとっても
解決の場になると思います。

困ってるのは自分だけじゃないんだなと
心強く思っています。

そんなわたしはOHANA’Sにも
助けていただきました。

いまだにログイン地獄からは
抜け出せませんが(^。^)
昨日もログイン出来たのですが
くだらないアップで行埋めしたら
申し訳ないので編集の練習だけしました
真面目か!

怒ってもイライラしても解決はしないので、、、

020110217top

そもそも以前も毎日更新してたわけでもなく
こんな時だけイライラするのもね~
こちらも主婦なので他にもする事あるし、
時々様子をみてログイン出来る時にする事にします。

相変わらずダッシュボードまで入って表示をクリックすれば
ブログは表示されるのですが、
編集画面に入ろうとすると
強制ログアウトです。

フフ、、、

こちらも更新していますので、、

Mahaloha☆Hawaiiアネックス

 

 

 

 

 

スマホから投稿


image

 

朝だけにアサイーの写真
ブルーハワイのです。

ここで写真の編集も出来るのですね。

スマホ投稿がイマイチわかりにくいけど

なんとか出来そうかな。

20120111g

こっちも更新してます。

Mahaloha☆Hawaiiアネックス

 

 

kahalaです。メールも来ないのでコメントが来てるかさえ…


kahalaです。

 

さっき修正しようと思ってログインしたら

奇跡の17分待ちでした!!ヤッターー

って…

今日は3回目も良い感じにまた入れました♪

今日はめちゃめちゃ調子いいな!

 

でもモーハTOPもブログも

重くてなかなか開かないのは…私だけ?

 

良いのか悪いのか

ここのブログ会社からのメールが届きません。

迷惑メールにもナッシング~~

これでログインパスワードの時も難儀しました。

 

コメント頂いてもわからないのです。

すみません。

ログインも出来ないし。。。

 

 

 

でも皆さんの記事を読んでいると

スパムメールの量も相当らしいので良かったかなぁ~

と…こちらではハワイと云うよりブログネタしか

書けない私です。。。

 

しかしいまだにこの投稿の仕方が謎…

ビジュアルに書きこむとテキストにタグ表示で

表示されるけど、center指定にすると全然違う表示になって

わけわかめ(死語)のタグになっています

わからん!!助けて~~~

 

でも写真サイズはここで修正できるんですね。

皆さんのブログで勉強になります!

 

しかし…怖くていろいろな機能を触れません。

記事が消えちゃいそうでコバイ

 

 

 

ブログが画一的なので何回も云うけど

読んでいてもどなたのだっけ?となります。

ここは改善ポイントだわ。

 

なんかHome画面にすると左側に

砂浜みたい…写真表示??何かなぁ~~

ハワイだけに砂浜か!!

 

そしていまだログインも出来ず

記事もあげる事が出来ないOHANA’S

頑張れ!!

 

長い内容はここ↓でお会いしましょう♪
こちらに入れない仲間に会えるかも・・・。

Mahaloha☆Hawaiiアネックス

 

 

 

さてさて次にログイン出来るのはいつかな?

ある意味楽しみになって来ましたわん。フフ

 

 

しつこく今は無き懐かしシリーズ      ALOHA~~~~戻ってこい~~

 

20130521c