モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン36


Post-980


なんでニャンって洗濯ものが好きなのかにょ?
たたみ始めるとこんなで進みません。。。。


続きを読む »

:emojiribbon: 下がるんですね♪サーチャージ!


Post-979


10月発券分から値下げと云う
お知らせが来たんですが
当然オザルもなんでしょうね。
下がるのは良い事です!!


続きを読む »

:emojiribbon: 京都の旅(完結編)広隆寺と平安神宮そして陶器まつりで良いもんゲット!


Post-978


お盆休み終わりましたね。
そう云う私はたった3日間のお休みで
今日からは4連休なのであんまり…ッケケ


続きを読む »

:emojiribbon: 京都の旅その②  京の七夕@二条城


Post-977


またまた京都編ですが
ここで書いておくとすっごい便利なんです。
先日の京都でも前に来たのいつだっけ?
ってなって…確か一昨年だよねそうそう!!
って片付いたんだけどブログ見たら
去年の4月だった…と云う。。。
どんだけ健忘症なのか…
で、どこ行ったとかわかるし本当にありがたい!

続きを読む »

:emojiribbon: 京都はやっぱり神々しい…と思った先日&お久しぶりの牛子


Post-976



せんじつの日曜日に義父の法事があったので
その後2泊3日で京都のお友達の所へお邪魔しました。
お友達……他人行儀だなぁ~
すっかりブログご無沙汰のLにゃんです。
またまたお世話になっちゃいました♪
続きを読む »

:emojiribbon: 伊丹からの帰りの機体は787機だったんだにょ


Post-975
Aりんがハマってるにゃらん語で書いてみたにょ。

平日の昼間はやっぱりビジネスマン一色ですね。
往きは日曜だったのでスクリーンはポケモンでしたが
帰りはゴルフでした。
わかりやすい~~


続きを読む »

:emojiribbon: DHの麓の住宅街をホロホロ~~   2011.7.20


Post-973


この旅ではきっと最後のガス注入~~です。
10ドルだけでいいやって感じです。


続きを読む »

:emojiribbon: そう云えば…SAND ISLANDにも行ったんだ!!暑いのでアップしてみる。  2011.7.20


Post-972



むやみに暑いので海の写真を探してたら
ここに行った事すっかり忘れてました。。。


続きを読む »