モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

:emojiribbon: 初『いやす夢』は噂どおりイケル!夏でも美味しいトン汁でした。 2011.7.17


Post-885


こう寒いとトン汁良いですよね~
たくさん作って毎日飲んじゃって。

そんな今日はスンドゥブにします。
もちろん丸大食品の♪
続きを読む »

:emojiribbon: カパフルの『とっくり亭』は引っ越していた!とついにiphoneデブー 2011.7.16


Post-884


はるちゃんとの待ち合わせの場所に
行ったんですが
お店がありそうにない・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 夕方のアラワイ運河沿いをホロホロと歩きながらカパフルへ・・・と地元ランチ会 2011.7.16


Post-883


この時点で18:49なので
普通ならアラワイ運河近辺アブネってなるのですが
この日は3人だし歩いて行く事にしました。
Lにゃん、 :emojipencil: 姉さんとホロホロ。


続きを読む »

:emojiribbon: スンドゥブもサムギョプサルもマシッソヨ♪in 新大久保


Post-882


昨日は最近全く更新してない某ブロガーさんと
最近頻繁に更新してる某ブロガーさんと私の3人で
「おばさまの原宿」と云われてる新大久保へ・・・
ちなみに巣鴨は「おばぁちゃんの原宿」です。

続きを読む »

:emojiribbon: ここはど~こだ?アイスでかっ!と地元をかば散歩withtDOG 2011.7.16


Post-881



そんな感じでDOLEでお土産を買って
ワイキキへ戻ります。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン27・・・でも良い夫婦の日?


Post-880



全然良くない夫婦なのでそっちはスルーで。

TOP画像は修正ギリギリの
三毛子さんの下半身・・・

続きを読む »

:emojiribbon: ドールのキャッシャーで上を見上げたら・・・トキメキました :emojispark: 2011.7.16


Post-879


海をぐるっと回って再びドールに・・・
続きを読む »

:emojiribbon: 載せ忘れのハワイでこんなん買いましたけど~それと来年のカレンダーをそろそろ・・ 2011.7


Post-878


旅行記はずっと前に終えてるのに
買ったものの写真を忘れてましたL(・o・)」 オーマイガ


続きを読む »

:emojiribbon: 人形町と云えば重盛の人形焼はヤバイ(良い意味で)・・・ありがたき幸せにございます~


Post-877


今日は旅行記ではなく
美味しいもの満載で進めさせて頂きます。

続きを読む »

:emojiribbon: ノースの海巡り②モクレイアビーチ近辺でお座りするワンコ 2011.7.16


Post-876


ここはラニカイの小径ならぬ
ノースの小径ですね~



続きを読む »