モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

:emojiribbon: にゃ~らんのハワイ案内・・・?


Post-676
にゃらんじゃないです。

にゃ~らんです。我が家の黒猫です。
黒いので見えないかもしれませんが・・・ :emojiface_koma:


続きを読む »

:emojiribbon: これダサイですか?


Post-675
PCをしてる時に
カレンダー見る事が多いので
こんな工夫をしたんですが・・・

Webカレンダーはなんだか見にくくて・・・


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイではお初です♪TEDDY`S :emojiburger:  2010.11.14


Post-674
yammyをぶら提げて東へブラブラ・・・・

もうひとつの食べたいものはここでした :emojifinger_one:

ハワイではあんまりバーガー類を食べないのですが
ここはやっぱり一回は行ってみたい。

続きを読む »

:emojiribbon: 本音と建前 そしてかたつむり~


Post-673
耳が痒くなってきました・・・
そろそろ飛んでるようです。。。

ハワイのブログと云っても
やっぱり食べ物ネタが多くなります。
続きを読む »

:emojiribbon: ほ~らやっぱり上がった :emojiairplane:


Post-672
ANAのサーチャージがやっぱり・・・
4月発券から値上げの発表がありました。

このまま終わるとは思っていなかったけど。


続きを読む »

:emojiribbon: 最後はyammyBBQが食べたいんですって 2010.11.14


Post-671
最後のハワイでの夕食が食べられる日。

この日は日曜日だったのですが
アラモアナの魔界は7時ころでも賑わっていました。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪⑲・・・とマイルのお話


Post-670
今日は全国的にネコの日です。
去年は22年2月22日でたいそうなネコの日でしたが
今日は普通にネコの日。。。


続きを読む »

:emojiribbon: ホテル予約は間際がお得かなぁ・・・


Post-669
アメリカのベーコンって美味しいですよね~ウマウマ


今ちょっと浮気真っ最中ですん :emojiheartsmall:

と云うのもなんとなく7月の渡ハの予定が煮詰まって
今はその時が来るのを待つだけ・・・なんで。


続きを読む »

:emojiribbon: あげぽよ :emojiarrow_curveup: 『アンナミラーズ』


Post-668
昨日はスィーツ番長のお越しと云う事もあり
スィーツをどこで食べるか悩みましたが
『アンナミラーズ』にしました。

続きを読む »

:emojiribbon: こんな所で活用してみました♪


Post-667
JALは4月から燃油サーチャージが
値上げらしいですね :emojion:


続きを読む »