モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

:emojiribbon: 今年もお世話になりました


Post-622あと少しで今年も終わり・・・

なにが変るってわけでもないけど・・・
世の中も静かになって景色が違いますよね。


続きを読む »

:emojiribbon: 玄関飾り


Post-621
今年もあと2日ですね。

毎年伊勢丹では年末に
お正月用のコーナーが出来るのですが
いつも可愛いものが多くて楽しいのです。


続きを読む »

:emojiribbon: 今年の我が家重大ニュースは?


Post-620
タラバ蟹です!

昨日美容院に行ったついでにお買い物を・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 親バカ大将・・大賞?


Post-619
今日を入れてもう後4日ですね。

早いですよね~1年・・・
しかし平成になってもう22年も・・・
それも早い・・・


続きを読む »

:emojiribbon: これはどう云う意味が? 2010.11.13


Post-618
Lewers通りを歩いてるとこれ目立ちますよね~

なんでこんな所にワンコが??


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイでこんなん買いましたけど~シリーズその5 クルクルトントンサッサ 2010.11


Post-617
って地上波では
あまりお目にかからないCM・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 『ムース・マクギリカディーズ』で朝食を・・・ 2010.11.13


Post-616


さてさてついに4日目の朝です。

この日はワイケレに行く予約を入れていたので
その前に外でご飯を食べようと云う事になり
Lewers通りにあるここにしました。
ヘラジカのキャラで有名なお店です。

続きを読む »

:emojiribbon: You`re everything~


Post-615

Happy holidays :emojixmastree:
クリスマスイブですね。

我が家にはなぁ~んの関係もないんですが・・・
家でテレビでも観て大人しくしてます。
続きを読む »

:emojiribbon: 今夜は『Me BBQ』で部屋ご飯 2010.11.12


Post-614
朝から出ずっぱりで相当な疲労なので
とりあえずコンドへ帰ります。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪⑰


Post-613
このシリーズももう17回目なんですね~

早い早い・・・1年も早い早い・・・
続きを読む »