モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

:emojiribbon: 怪しいダイレクトメール


Post-568
皆さんは通販・・特にネットでお買い物しますか?

実は最近こんなことがありました。


続きを読む »

:emojiribbon: 羽田発の深夜便は眠れるかも~


Post-567
朝の散歩をしてるとこうやって
芝生にシューッてお水をまいてるじゃないですか・・・
これが大好き♪


続きを読む »

:emojiribbon: かば散歩 駅前の銀行まで・・・


Post-566
今日は風が強かったのですが
良いお天気で気持ち良かったですね~


続きを読む »

:emojiribbon: オーバーブッキング :emojiairplane:


Post-565
噂には聞いてましたが、本当なんですね~

航空会社ではキャンセルを想定してかなりの数の
オーバーブッキングをしてるそうですが・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 牛タン 上等!!


Post-564
先日、こんな牛タンを食べに行って来ました。

ここはこの前moanaママがお取り寄せして
絶賛していたお店です。


続きを読む »

:emojiribbon: ようこそ!COSTCOへ?


Post-563
3日くらい前にこんな広告は入ってませんでしたか?

1日入店チケットみたいですね~


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪⑮


Post-562
先日、急きょ加入したラス子の証書が届きました。

これで1年間は安心です。
続きを読む »

:emojiribbon: ニート、録画係になる。


Post-561
最近、家でニートと呼ばれ・・・
実際は主婦の仕事をしてるのでニートじゃないし!


続きを読む »

:emojiribbon: 我が家のラッキーガールです♪


Post-560
週末から人口密度が高い毎日でした。
日ごろから真面目にご飯を作っていないので
なんだか疲れた~~


続きを読む »

:emojiribbon: もうすぐ羽田から出ますね~


Post-559
ANA頑張れ派としてはこんなうれしいニュースも・・・

ANAとハワイアンエアが提携 :emojion:



続きを読む »