モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

:emojiribbon: かば散歩・・オサレ街でランチ :emojiknife:


Post-545
昨日は雨の合間の晴天でした。

平日女王のカリスマ手抜き節約専業主婦は
やっぱり平日ランチに行かなくちゃ・・・


続きを読む »

:emojiribbon: もうすぐ・・ハロウィン


Post-544
ハロウィンは大好きなんです。
この時期にハワイとかLAとかNYに行きたいなぁ~

出来れば当日いたいなぁと思うのですが・・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 「ホノルル線除く」・・・・ :emojiangry:


Post-543
某航空会社のサービス見てると
この言葉良く出てくるんですよね~

おっ!なんて思ってるとガッカリ :emojiface_sad: ・・・・です。


続きを読む »

:emojiribbon: 羽田発ハワイ


Post-542
いよいよの羽田発のタイムスケジュールは
こんな感じなんですね~

:emojiairplane: :emojion:


続きを読む »

:emojiribbon: ふわふわもこもこ


Post-541
これはmahalo嬢のGUAM土産です。

これだけです・・・・

今日にでも役に立ちそうな気も・・・ブルブル。


続きを読む »

:emojiribbon: 号外!イチロー


Post-540
今朝、駅で配っていたのでもらいました。

イチローか・・・・
続きを読む »

:emojiribbon: 夜のロングスドラッグス


Post-539
去年の12月の「DUKES」の帰りに
ラニィにゃんが「姐さん・・・夜のロングス行きますか?」
と誘ってくれたので
もちろん「行きます行きます」
と云う事でKings通りの24時間のお店に行きました。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン⑭


Post-538
あちーあちー!!もうすぐ10月ってぇ~のに~
なんですか~この暑さ :emojisun:


今月もにゃんの日なので
思いっきり手抜きで写真なんかを・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 機内ではスッピンでしょ!・・・でしょ?


Post-537
周りの皆さんにたとえ
不快な思いをおかけしても・・・
飛行機内ではスッピンですよね~

それにマスクは必須 :emojifinger_one:


続きを読む »

:emojiribbon: あたらすぃ~スーツケース


Post-536
これがmahalo嬢が注文したヤツです。

激安ショップの物ですがそれほど安っぽくないかも~
色もカワユス・・・


続きを読む »