モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

:emojiribbon: 飛行機の座席選び・・・また悩む


Post-517
デジャヴではございませんよ~

この写真・・・前に見たじゃんと云わないでくださいね。

これ・・・2-3-2なんです。


続きを読む »

:emojiribbon: ひょ~赤プリ!スイートルーム!!そしてスンドゥブ~


Post-516
いやいや・・・・赤プリのスィートル-ムでした!!

チェックインする時に
「本日はツインの予定がスィートに変更に・・・」

えーーーーっ!!ありがとございます~~


続きを読む »

:emojiribbon: せこいんですが・・・


Post-515
ESTAが9/8から14ドルかかりますので・・・

まだ切れてないけど再申請しておきました!

これで後2年は大丈夫ですね
そうですね


続きを読む »

:emojiribbon: ひねくれもののモンさん


Post-514
昨日の続きなのですが・・・

去年買ったモンさんが異常繁殖しまして
それはいいのですが・・・

なんと茎が床に平行に伸びてしまって・・・

なんともへんてこりんな形になってしまいました。

続きを読む »

:emojiribbon: 円高やし~ :emojimark_doller: T/Cの手数料上がってるし・・・


Post-513
暑い日が続きますね~

でも確実に秋は近づいてますね。

夕方のお散歩の時間を遅くしていますが
最近は日が陰るのが早くなっています。

あ~~秋か~~~寂しいなぁ。



続きを読む »

:emojiribbon: The BUS :emojibus:


Post-512
これを「ザ・ブス」って読むイジワルな人いますよね~

いますいます・・・絶対に・・・
最近夜景の写真が多いあの :emojibulb: 人です・・・

なんだかいつも車を運転してもらってるので
バスルートとか全然知らないのですが・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪・・・と小籠包


Post-511
今日は22日でしたね~

腑抜けてて危うく忘れる所でした。

やっぱり話題はラス子なんですが
最近はやっとそばで寝ても :emojigoood: になったようです。



続きを読む »

:emojiribbon: 初めてのイクスピアリ


Post-510
最近は子どもも大きくなって
あの夢の王国に行く事もなく・・・

恥ずかしながらここも初めて行きました。


続きを読む »

:emojiribbon: お買い物がしたい!!


Post-509
去年の12月のハワイはメインが
結婚式だったので忙しいのは
当然でしたが・・・・・

6月に行ったハワイはちょっと急ぎ足でした。


続きを読む »

:emojiribbon: あ~悩む座席 その2


Post-508
昨日はアドバイスありがとうございました。

あれから夜中にいろいろ検討したのですが
どうも決心がつかずに①↑の席を
今のところ往復確保しています。

オレンジの私が寂しそうにチンマリしてますね・・・


続きを読む »